絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

来年度に向けて

2016年03月27日 | 美大受験クラス

本日3月最後の授業が終了しました。

皆さんお疲れ様でした。

今年度は長く通ってくれていた生徒の卒業が多く、感謝と寂しい気持ちでいっぱいです。

それぞれ新たな環境でしっかり頑張ってくださいね。

 

来年度は相変わらす満員のクラスもありますが、美大受験クラスの基礎コースは例年よりも少ない人数でのスタートになりそうです。

ただ小学生の時から参加してくれている中学3年生Eくんが4月より美大受験クラスに入ってくれます。

美術に携わる人には二つの才能が必要です。『技術的な才能』と『努力できる才能』です。

ある程度の才能を持った生徒は結構います。

ただEくんほど優れた生徒に出会えることは滅多にありません。これからの成長が楽しみな存在です。

 

美大受験クラスの受験生は第一志望校合格に向けて、これから精一杯頑張りましょう。

児童画、一般絵画、趣味制作クラスはこれからもご自身のペースで楽しく制作しましょうね。

4月からの新年度も宜しくお願いします。

 

『絵画教室アトリエ北伊丹』 http://atelier-kitaitami.jimdo.com/

この記事についてブログを書く
« 美しい円 | トップ | バレエシューズ、木片、縄跳び »
最新の画像もっと見る

美大受験クラス」カテゴリの最新記事