ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミック・ジャガーの義理の娘はインド人

2016年04月25日 | ローリング・ストーンズ

 九州で前代未聞の大地震、そしてボウイーだけでなくプリンスまで…。親戚の訃報と結婚式の写真も同じ頃に届き、当たり前だけど、悲しいのもおめでたいのも、いつも同時進行に起こるのね。

 

 そしてミック・ジャガーの息子ジミー君も結婚式。お相手はアノウシュカ・シャルマ(Anoushka Sharma)さんというから、インド人!アヌーシュカ・シャルマ(Anushka Sharma)という女優さんもいるようですが、結婚式の写真を見るかぎり、別人のようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« エノキベロ | トップ | Cachemire »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よもぎ)
2016-04-28 00:11:26
国際結婚って、昔より多い感じが・・・
どんどん純粋な日本人って、いなくなるのかな・・・

と、いきなり話がそれました。ごめんちゃい。
ボウイーは、亡くなる前に歌を残してくれたけど、プリンスも残して欲しかったなぁ~~。

昔、<ぼのぼの>の映画を観た時に、何で楽しい事がずーっと続かないのか?・・・と、いうテーマで・・・結局、悲しい事もずーっと続かない為なんだよ。と、いう事でした。(ちょっと簡単に言いすぎてるけど・・うまく伝えられなくて、文才のなさにごめんなさい)

ミックは、ワールドツアーをやっているけどいろいろ刺激があって・・  いいかも。と、思ってしまった。

あっ、ごめんなさい。
今、柚木礼音が・・・

また、書きます。
Unknown (とーこ)
2016-04-29 06:01:10
よもぎさん

「純粋な日本人」って、周りにいる人は全てそうだという気もするし、みんなそうでもないかも、という気がします。

私にとっては、醤油や味噌の好みが違う人は異文化圏の人かも…(^^;)

ミックの息子の嫁は、インド生まれなのかなぁ?

プリンスは亡くなる直前にアルバムをリリースしたわけではありませんが、すごい作品をたくさん残してくれたと思います。「キモかっこよくて」好きでした。
戸狩アートフェスティバル (小泉きみ江)
2016-05-07 16:24:35
丸山先生に会いたくて、戸狩に足を運びました。いつもの民宿はひっそりとしていて、数年前とは様子が違っていました。フェスティバルの会場が、町の体育館に集約されていて、以前の活気はありません。
先生の作品を見られず残念でした。

ブログの内容とは無関係のコメントですみません。
もしや (とーこ)
2016-05-08 05:02:33
小泉さま

水墨画家・丸山東子さんのお弟子さん、もしくはファンの方でしょうか?

コメントを投稿