女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

H様よりお便り

2011年07月15日 | ●お客様から教えていただくこと

3月に御引渡をさせていただきましたH様の奥様より、

ダイニングにテーブルが納まりました、と上記写真入りのお手紙を頂戴致しました。

御客様よりお便りを頂戴すると、本当にうれしく また頑張ろう!と思います。

お住まい造りにかかわった社員一同も喜んでおります。

 

奥様があっちこっち探し周り、ようやく選ばれたテーブルとイスののようです。

大変ですけれど、家ができてから、家具などを探す楽しみもありますね。

御客様が生活をし始めると、家に生命が吹き込まれる感じがいつもしていて

特別なことはなくても、普通に、おだやかにご家族が生活してくださっていると嬉しく思います。

 

窓のついているブラインドは、御主人がお打ち合わせ当時から考えていらしたハニカムサーモスクリーンかな?

 

下記の写真はお住まいが完成した時に撮影したものです。


posted by  y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。