女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

イギリス旅行/湖水地方ウインダミア・ボウネスの街並

2011年07月16日 | イギリス旅行(2010)/湖水地方・コッツウオルズ他

やっとあこがれの湖水地方にやってきました。

こちらは湖水地方のいわば玄関、ウインダミア駅から車で10分くらい入ったところ、

ウインダミア湖のほとり ボウネスの街。こちらで2泊いたしました。

ロンドンからですと列車で3時間半くらいのところです。

朝散歩し時に撮ったホテルの前にあった教会。




泊まったホテルのすぐとなりにあった、ホテル。絵になる・・・。

ホテルの近くの裏どおり。


湖水地方の石積み。





ホテルもショップも家もとても素敵。絵になります。





窓辺には、花を飾りきれいにしています。








ボウネスの街をしばしウインドウショッピング。


これは古い建物の様子。1858年築?

上の建物の入り口。

湖水地方特有の石積みですが・・・・


建築中現場を見つけました。みたくない写真ですが・・・・・、

最近の建物はブロック積みの外側に石を積んでいるようです。








さんざん歩きまわって夜になってしまいました。





*2010年9月19日より26日まで
 イギリスを旅行した時に撮影致しました写真です。


posted by  y.nose


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。