女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

設備等の選定にあたり、ショールームめぐり

2006年12月24日 | ●注文住宅/お打合せ・ショールームご案内
本日は、現在お打合せ中のW様を各メーカーのショールームへご案内いたしました。朝9時過ぎに東武練馬の駅でお待ち合わせして新宿まで参りました。一番始めは、サンウェーブのショールームへ。キッチンのレイアウトの詳細のお打合せを致しました。完全オープンタイプのキッチン(ペニンシュラタイプ)をご希望いただいており、実物の確認ができました。お食事を挟み、そのあとは、INAXへユニットバス、洗面、便器を見に。その次は東京電力へIHクッキングヒーターの体験しに。そして最後は、汐留まで電車にて移動し松下電工のショールームに内装材を確認しに参りました。いつも当社では、お客様をショール-ムへご案内し、できるだけ実物をご覧いただき仕様の決定をしております。お客様も大変ではありますが、でもW様は、最後まで元気いっぱいでいらっしゃいました。ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。