先週見たテクノインスペクターをもう一度見たくて、ぶらりと午前中、お出かけしてみました。
・・・が、結局、遭遇できずじまい。
まぁ、もっと粘らなきゃダメって事でしょう。情熱が足りないんですね。
小田急複々線化に伴い、開かずの踏み切り状態は続いているようでした。
複々線化より先に高架化もしくは地下化するのが良かったような?
と、まぁぼんやり考えながら、今まではあまり興味もなかった車両の写真を撮ることに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/ba/f44f86abc0f40a12d290101f8ca78694.jpg)
各駅停車本厚木行きがやってきました。
2000形
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/50/bebf310d0310db8edb21f14eb61f2411.jpg)
東京メトロ千代田線直通電車。
16000系
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/b2/0e89d921133bbf64ff4cb2686f818d1e.jpg)
コレはちょっと物陰から撮影したので先頭車両をチョコっと。
1000形
2000形との見分けがつかない。
調べたら細かな所が違うのね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/b1/b04c17f41d39fdbe8133920c89a705c2.jpg)
最近あまり見ないような。
8000形
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/9e/510bba17a9587f3709f876fcd9807775.jpg)
こちらも千代田線直通ロマンスカー。
60000形MSE
しかし、外は暖かいのに、家の中は寒い。
花粉症が酷くてツライわ〜。
・・・が、結局、遭遇できずじまい。
まぁ、もっと粘らなきゃダメって事でしょう。情熱が足りないんですね。
小田急複々線化に伴い、開かずの踏み切り状態は続いているようでした。
複々線化より先に高架化もしくは地下化するのが良かったような?
と、まぁぼんやり考えながら、今まではあまり興味もなかった車両の写真を撮ることに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/ba/f44f86abc0f40a12d290101f8ca78694.jpg)
各駅停車本厚木行きがやってきました。
2000形
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/50/bebf310d0310db8edb21f14eb61f2411.jpg)
東京メトロ千代田線直通電車。
16000系
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/b2/0e89d921133bbf64ff4cb2686f818d1e.jpg)
コレはちょっと物陰から撮影したので先頭車両をチョコっと。
1000形
2000形との見分けがつかない。
調べたら細かな所が違うのね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/b1/b04c17f41d39fdbe8133920c89a705c2.jpg)
最近あまり見ないような。
8000形
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/9e/510bba17a9587f3709f876fcd9807775.jpg)
こちらも千代田線直通ロマンスカー。
60000形MSE
しかし、外は暖かいのに、家の中は寒い。
花粉症が酷くてツライわ〜。