天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

4/20 即決

2018-04-20 19:53:38 | 運命の原理


御神尊様は神の慈悲を顕し、その存在を即決で実証してみせました。
ただ、助けられた本人が何で助かったのか理解できず、その喜びがやがて消えたときには、お陰がなかったと思われる方もいらっしゃいました。私の義父は肺結核になりました。その時、受講をすすめられたのが、当時北九州市に在住していた陣内さんのご両親でした。
そして、見事に即決の救いをいただきました。それは、神様からのプレゼントにすぎず、喉もと過ぎれば熱さ忘れるで、ほどなく再発。
さあ、これからが受講しても、一進一退をくりかえしました。即決の影に神様の願いがあります。頼むから変わってくれないか!でも、無口、正義感がつよく、間違いは絶対許さない。つまり、性格はそのままに、助けて下さいといくらすがっても手前勝手。これは、自ら変わる以外にない。とくに性格で病気すると時間がかかります。事情は、意外と早い。悩みの影とありますが、性格で引き起こすと、捨てた悩みをまたひろう。その特徴を打破し真の即決を受けるには難しい。でも体の即決は、助かりであり、神様の慈悲にこたえる道です。心と生活を変えて実践するところに、瞬間的即決から、永遠の即決につながります。貴方はすでにその道を歩いています。こうしてみおしえを受け取る姿勢が現しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19素直になる道 | トップ | 4/21 感情の置き所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の原理」カテゴリの最新記事