私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

わんこの主張

2008-01-04 23:48:26 | Weblog
実家には2匹犬がいて、
大きい方がルナ(メス/アイリッシュセッター)、
小さい方がサニー(オス/イングリッシュコッカー)。

サニーの方が大人しい(ぼーっとしている)ので写真に写しやすく、
ルナは、すばしっこい(機敏)ので写真を撮ってもすぐぶれる。
というわけで、あまりブログにも載せられない。

すると、今朝載せて欲しいと言わんばかりに?
こんな顔して見つめてきた。

じっとしてるなら、載せてあげるよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreaming)
2008-01-05 11:55:33
ニコルさんと同じ種類の犬なんだね?
この間ちゃみが言ってた犬と同じだよ。
かわい~ね~。



返信する
同じ犬 (あさみ)
2008-01-05 23:12:17
>dreaming
そう、これが同じ犬種のうちの犬。
ニコルさんの飼ってた犬は、「モーガスくん」だよね。もう覚えたぞ。

黒姫の件、確認のメールしまーす。
返信する