私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

またまた日本へ

2008-03-11 00:10:42 | message
実は、今日10日、NYを発って再び日本へ。

先週半ばに急遽決めました。

今回は、1週間程の滞在なので東京のみで戻ってきます。

約1年間、悩んで考えて、うまくいかなくて・・・の繰り返しだった
から、今回、私らしく前に進める糸口が見つかればと思ってます。


チャンスの女神の前髪は短い。


最近、何度か言われた言葉。痛感した言葉。

前髪しっかり掴みたいな。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前髪、 (DT)
2008-03-11 04:07:18
掴めることを願ってます☆
でも無駄なことって、一つもないです。
返信する
Unknown (michie)
2008-03-11 12:59:51
東京暖かくなってきたよ!
チャンス溢れる春だから、軽やかにいきましょう♪
返信する
Unknown (あさみ)
2008-03-12 09:30:34
>DT
ありがとう!
そうだね、無駄なことなんてないよね。
自分を信じて頑張りマス!

>Michie
昨日成田着いて、ビックリした!!
すっごい暖かい!
でも、花粉の恐怖が。。

気分から軽やかに、楽しみます~☆
返信する
おお! (sleepyhead)
2008-03-12 14:06:32
何やら変化の予感ですね。
がんばってね!
返信する
Unknown (あさみ)
2008-03-13 09:43:30
>sleepyhead
ありがとう☆
どうなることやらって感じだけど、やるだけやってみまーす!
返信する
Unknown (るみ)
2008-03-13 22:42:41
帰国するんじゃなくて、一時、だよね?
アメリカ戻って来たら、話聞かせてね!
返信する
Unknown (あさみ)
2008-03-15 01:15:20
>るみ
一時帰国でーす。
19日にNYに戻ります。
あらためて報告させてネ。

今日、ニモとご飯食べたよ☆
返信する