私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

ジェットコースターが走るアウトレット

2007-12-29 15:34:29 | Weblog
本日は母と長島にあるアウトレットでお買い物。

ここは遊園地、長島スパーランドに併設されていて、
アウトレットの入口の上までジェットコースターのレールが
走っていてやや怖い((゜Д゜ll))

今日も、例の如く、下着とパンツ、デニムを買い溜め。
アメリカではなかなかサイズが合うものがないので、有り難いチャンス☆

ファー付きのロング丈ニットも購入して、満足満足(^0^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリン)
2007-12-29 16:27:15
長島楽しいよね~。
混んでたんじゃない?
そっか、下着買占めか。アメリカ人は小さい人いないのか?って思うよね。
小さいの探すといきなりキッズサイズまでいっちゃうし。

名古屋楽しいでしょ?
実家最高でしょ?
返信する
実家は最高デス (あさみ)
2007-12-30 23:38:41
長島って、年々パワーアップしてますよね!
特にアウトレット。
下着とパンツ&デニムの買出しは、帰国時の欠かせない恒例行事です。

実家は、max気が緩みますね~。
嬉しい限り。
東京にいる時もそうでしたけど、NYに行ってからはさらに。
ありがたい、ありがたい。
返信する