私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

Birthday Week

2009-07-12 14:09:19 | Weblog
今週は、バースデイウィーク。
いろいろお祝いしてもらった。感謝。


誕生日当日は、ご近所Aちゃんが仕事を早く切り上げて、
ランチ&お茶に誘ってくれた

歩いて行けるMadisonのイタリアンレストランへ。


そして、念願のCAFE『LADY M』へ!
Upper Eastに住んでいながら、一度も行ったこともケーキを食べたこと
も無かった。

全部食べたいくらいどのケーキも美味しそうだったけど、再訪を誓って、
シグニチャーケーキ、ミルクレープを。


いやー、日本のような繊細で、かつリッチな味わいに感激
こんなケーキがNYで食べられるとは。。


そして、当日は家で私が好きな物だけ出すディナーを。


翌日、最近時々手伝っている友人のレストランで、お店からワインの
プレゼント。(冒頭写真)
スタッフと、たまたま最後までお店にいたお客さんに寄せ書きをして
もらった。


1年に1度のお祝いウィーク。
楽しませてもらっている

最新の画像もっと見る