私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

実はこっちに決まり

2009-10-03 23:26:02 | Weblog
私が違う家の写真を使ったため、誤解を招いてしまったが、
こちらの家に決定。
豊洲の物件。

収納はイマイチだけど、デザインや間取りの使い勝手、日当たりなどで、
ここが一番良かったな。
ほんと、優先順位を付けるのが難しかったー。
全ての条件が揃う物件なんて無いから。

個人的には、対面式のオープンなキッチン、奥の部屋の引き戸開けると
リビングと一間続きになる開放感がお気に入り。


今回気付いたのは、分譲物件が賃貸に出されているケースが多いこと。
もともとは分譲で売り出されたものの、景気が悪くて売れ残り、
やむを得ず賃貸に出すという物件が増えているらしい。
もちろん、投資用に購入して貸している分譲マンションも増えている。

決めた物件もその類。
もともと分譲用だから、設備やデザインが賃貸と比べるとグレードが高い。


早く手続きが終わって入居できるといいなぁ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まってよかったね♪ (kano)
2009-10-04 01:01:38
おかえりなさい
家が決まると落ち着くし、ホッとするし、
新しい家具や小物を買うのが楽しくて
ウキウキしちゃうよね

ちゃみのコーディネイトは素敵で
見てるだけでも楽しいので
また色々と写真UPしてね
返信する
>kano (あさみ)
2009-10-04 22:05:19
ただいまー!
ようやく家が決まったから、これで家具や小物のことを
考えられるようになったよ~。
楽しいよね☆

落ち着いたら、ぜひ遊びに来てネ!
返信する
おかえり! (yokotan)
2009-10-05 13:38:09
おかえりなさい!
そしてお隣の駅だね~。豊洲ならお店も買って知ってて便利そうだね。
落ち着いたら遊ぼう★
返信する
よかったよかった (dreaming)
2009-10-05 21:03:26
さすが先輩。決めるのがはやーい!
プロだね。
でも、引っ越しはこれからですぞ。
がんばってね。また、ヘルプが必要ならDREAMING MOVING AGENTまで
返信する
>yokotan (あさみ)
2009-10-05 22:59:55
ただいまー!!
そうなのー、隣駅だよん。
月島はいい物件がなかったよ。。
yokotanと同じマンションも。
ぜひ近々遊びましょ♪
返信する
>dreaming (あさみ)
2009-10-05 23:05:45
家探しと引越しがライフワーク化してきたよ
ほんと、引越しはこれからなのよねぇ。。
実家からの荷物が来て、航空便が来て、船便が来て・・・。
全て別のタイミングだから、いつ終わるのやら。
ほんと、奥の手はD.M.A.ですな。笑
その時はよろしく!
返信する
Unknown (tamoto)
2009-10-05 23:16:12
お帰り!
二人とも元気そうで何よりです。

おうち決まったんだね!
二人揃っての日本での生活って久しぶりだよね。

楽しい生活を送ってください★
返信する
>tamoto (あさみ)
2009-10-06 00:18:01
ただいまー☆
元気ですよー。

でも、Feは毎日深夜まで働いており、いきなりのハードワーク中です。。

そう、二人での生活は久々。
日本人のサービスレベルの高さ、ご飯の美味しさに
しみじみありがたみを感じてます~。
返信する
Unknown (saori)
2009-10-06 10:18:23
すてきすてきー豊洲いいなぁ。
なるほどね、分譲物件のグレードはありがたいね。
ご近所さんも大人な感じだろうし。

セットアップも、めいっぱい楽しんでねー☆
返信する
>saori (あさみ)
2009-10-06 15:14:12
家が決まったら、次は引越し手配。。
まだまだ落ち着かない感じだけど、楽しみながら
頑張ります~。
物件自体が大人向きな感じなので、ご近所さんも
大人な感じだと思うよー。
一時帰国時にはぜひ遊びに来てネ☆
返信する