私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

街歩き<Union Square、SOHO Part.2>

2006-08-15 22:11:52 | 街歩き
土曜の午後、公園でハンバーガーを楽しんだ後、天気が良いので
目的地SOHOまで歩くことに。

途中、Union SquareでFarmers Marketをやっていた。
お店も人もたくさんで、とっても賑やか
八百屋、魚屋、肉屋、パン屋、ハチミツ屋、ワイン屋、・・・他にも、

●ハーブ屋さん


●花屋さん


ニューヨーク近郊の農家が出店していて、よく見ると「Farm to Table」という
という組織があるらしく、いろいろなところで開催されている模様。

うちの近くではやっていないようで、ちょっぴり残念


その後、SOHOの行きたかったキッチン用品屋さんを物色。
あらゆるジャンルの料理の道具が揃って、いるだけで楽しい空間
お寿司作りセットなんかもあった。

この日は荷物を作れないスケジュールだったので、何も買わずに再訪を誓う。


SOHOはぶらぶらしているだけで、楽しい。

●『fresh』
天然の材料をもとにした石鹸やフレグランスのお店。
SAKE(酒)なんていうシリーズも。


コスメもあって、品揃え充実。


石鹸はパッケージがかわいくて、プレゼントにぴったり。
日本風の柄もあって、面白い。



いつ行っても楽しいSOHO。
まだまだ開拓したい

最新の画像もっと見る