私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

SOHO散歩

2007-08-22 09:30:28 | 街歩き
よく晴れた土曜日、久しぶりに旦那と二人で買い物へ。
気温も20℃くらいで涼しく、ドライで快適。
こんな日は、ぶらぶら歩くだけでも気持ちがいい。



チャイナタウンの外れでランチを済ませ、NOLITAを歩いていると、
例のフローズンヨーグルトで有名な『Pinkberry』を発見。

食後のデザートに早速購入。
先日ブログに書いたお店より、トッピングも多く、マンゴーやライチ
なんていう素敵なフルーツや、アメリカらしくクッキーやチョコチッ
プ、ナッツまであって、選ぶのも楽しい。


私たちは、真ん中のサイズ8オンスをオーダー。
(ぼけていまいち大きさが伝わらないけど)ボリュームたっぷり!

8オンス・3トッピング、このボリュームで$5.5はお値打ちかも。

お味は、もちろんさっぱり、控えめな甘みとヨーグルトの酸味も
バランスよく、とっても美味。
こちらのフローズンヨーグルトもHPを見ると、FAT FREEで低カロリー。
すばらしい!
甘い物があまり好きではない旦那もお気に召した様子。

この『Pinkberry』、カリフォルニアとニューヨークに展開しているチェーン。
コンセプトは、コンテンポラリー&ナチュラルというだけあって、
インテリアもそれを意識していて、モダンな中にも可愛さがあって
なかなかオシャレ。(写真撮り忘れた・・・)
アメリカのお店は、古かったり、カントリースタイルが強かったり、
too naturalだったるするお店が多いので、その中では目を引く。
低カロリーで、コンセプトもオシャレだし、日本にあってもうけそう
だなぁ。

フローズンヨーグルトに満足した後は、またぶらぶら。

でも、結局欲しいものが特に無く、日本食材を買い込んで買い物終了。

気持ちよかったけど、あまりの涼しさにちょっとビックリ。
もうこのまま秋なのかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamy)
2007-08-27 23:18:03
NOLITAにもPinkberry出来たのね!
お店とかいろいろどんどん変わっているんだろうな~!!おいしそう☆
歩いているだけでも楽しくなるような季節はいつ来るんだろう~日本は暑いです~(笑)
返信する
ぼつぼつ (あさみ)
2007-08-28 09:00:52
マンハッタンに何ヶ所かできてるみたい。
今度Upper East店にも行ってみようかと思ってまーす☆
NYはまたちょっと暑かったけど、日本と比べたら全然大したことない。
夏バテしないように気をつけてくださいねー
返信する