私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

Upper East End ~撮影散歩~

2008-03-03 12:04:49 | 街歩き
最高気温が-2℃、体感気温-6~7℃くらい?の寒い日だった
けど、家にこもりたくなくて勇気を出して散歩。
家から歩ける範囲で。

●East River
ただでさえ寒いのに、川端はさらにさむ~い。。




●2nd Ave. & 81st あたり
落ち着いた色調だけど、カラフルな住宅が並ぶ。


意外にショップやレストランがたくさんあって、ぶらぶらするのも
楽しい。


かわいいチョコレート屋さんも。


●PIZZA『SLICE』
ちょっと前にブログ書いたオーガニックピザ屋でランチ。






●86th, Bet 1st$2nd Aveのカフェ
歩き疲れて、そして寒さしのぎに休憩。
寒い歩道から覗く、暖かそうな、美味しそうなウィンドーに吸い込
まれる。


ここも、私の大好きな焼き菓子&パンがたくさん。
そして、美味しい。


そして、私はラテと、ついついデニッシュを。



あったかい飲み物と甘い物で元気復活。
またぶらぶら歩いて家へ。




次はもっと暖かい日にゆっくり歩きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2008-03-05 01:22:23
upper east tourしてください!!とくに、あのベーカリー、おいしそう★
Midtownもおいでね。
返信する
Unknown (あさみ)
2008-03-05 03:04:49
>Yoshiko
なかなかいいでしょー、Upper East!
昨日もこのベーカリー行っちゃった。

Yoshiko宅にも遊びに行きたいわ~。
連絡しまーす。
返信する