晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

2色のUVクリーム

2012年03月19日 | コラボ企画
ブログランキングに参加しています
まずは、ワンクリックで応援お願いします

無事アロマピア11周年記念キャンペーンが終了致しました
多くのお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
12周年に向けて、癒しと喜びを感じていただけるサロンとして
また頑張っていきたいと思っていますので
これからもよろしくお願い致します。

さて、5月27日(日)に六甲山内外同治館さんとのコラボ企画
手作りを楽しんでいただくアロマコスメの試作品です
UVクリーム作りにしようと思っているんですが、
せっかく作るんなら、日焼け止めじゃなく美白効果もある
一石二鳥のクリームにしよぉ~と思って、2種類作ってみました
(こんなところは欲張りなアロマおばさんです
 
2色のUVクリーム

クリーム色の方は、アロマおばさんが作った美肌用生薬チンキを配合。
ピンク色の方は、あの某フィルムメーカーの化粧品で有名になった
バツグンの抗酸化力により、美白、美肌効果のある
アスタキサンチンを配合してみました

あっという間にピンク色になりました

う~ん どっちにしようかなぁ~
使ってみてから考えよぉ~と

週末には、このコラボ企画のパンフレットが出来上がって来るので、
詳細をアップ致します お楽しみにぃ~

じゃぁ~明日、明後日は勝手ながら連休をいただきます
みなさんも良い休日を

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック
よろしくお願いします

-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。