晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

コラボ企画予告♪

2012年03月15日 | コラボ企画
ブログランキングに参加しています
まずは、ワンクリックで応援お願いします

この春は、出張講座をさせていただく機会を多くいただき、
とてもありがたく思っておりましたら
また新しくコラボ企画のお話をいただきました

昨年の11月に六甲山に遊びに行ったあの内外同治館さんで、
『アロマコスメ作りと薬膳料理&薬草湯たっぷり体験』イベントを
5月27日日曜日に開催させていただくことになりました。

薬膳料理(イメージ)


薬草湯

詳しいお知らせは、後日HPやブログでもお知らせ致します
またアロマピアの顧客のみなさまには、
改めてDMを送らせていただきますので
楽しみにお待ちくださいね

そしてアロマピアのコラボ企画は5月ですが、
それに先駆け花凛堂さんが4月22日に2回目のコラボ企画をされますので、
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね

この春は、ぜひ六甲山で楽しましょう

         

11周年キャンペーン



         

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。