こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月からのお休みについて

2008-03-29 | お知らせ
現在まで、アロママの定休日は火曜日と第1第3水曜日でしたが、4月から少し変えていこうかと思っています。

基本的には火曜日のお休みが多いとは思いますが、その他の日は不定休にしていこうかと・・・・。
その年、その年でお客様の来られる曜日がけっこう変わりますね。
一時は土日は早く埋まってしまう時が多かったのですが、最近は土日より、平日にお客様が集中しています。
臨機応変に対応していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

お休みの日はホームページでお知らせしますね


ヒプノセラピーとこころとからだコースのモニター募集が今月一杯で終了になります。
たくさんの方々のご協力をいただけました。
ありがとうございます。

この二つのコースはお客様の潜在意識から浮かび上がってきたものを信頼し、それをもとに自分自身の変容を促していくコースです。
ですからお客様自身の積極的な姿勢がセッションの行く末を左右していきます。
その事(悩んでいる事等)に対して今までどれだけ真剣に取り組んできたか、セッション中に自分が感じた事をどれだけ信頼できるかがカギとなります。
皆さんの中にはどんなコンピューターでも敵わない、現在の科学では解明しきれていない素晴らしい力がたくさん眠っています。

自分が見た映像、自分が選んだ香り、受け取ったメッセージにはちゃんと意味があります。
偶然はありません。
自分の力を信じられない人にはチャネリングやリーディングで見てもらうという手段もありますが、私たちは自分の力をもっと信頼してもいいのではないかと思います。
今までの自分の経験やセッションを通じて、心底実感しました。
「答えは自分の中に在る」

セッション中に自分の感じたことをもっと信頼して、たくさん私にぶちまけて下さい。
一緒に素敵なセッションを作りあげていきましょう







コメント