こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

温泉に・・・

2008-07-04 | ひとりごと
またまた温泉に行ってきました。
ブログには報告してませんが、実は先々週のお休みも近所の温泉、「大和の湯」に行ってたんです。
3周連続だわ。
地球のエネルギーが足りてなかったのかしら??
そういえば、先々週の温泉の前の日はトリートメントを受けに行って、クレイのフットバスやらパックをしてもらったのでありました。
思い返せば、地球のエネルギー強化期間でした。

さて、今度はどこの温泉に?
そこは、「鶴巻温泉」です。
新宿から小田急線に乗って、約1時間で着いちゃいます。
都心から近いせいか、田舎の風景と都会の風景が入り混じって、おしゃれな田舎という感じでした。


この近所に、友達が引っ越したので日帰りで温泉だー!!というわけで行ってきたのです。
お湯はしょっぱくて無色透明。埼玉の温泉とはまた違うお湯です。
ラッキーな事に天気も良く、広い露天風呂でゆっくりと浸かってきました。
(いや、ず~っとしゃべっていたから、ゆっくりって感じじゃないのかな???)
まあ、地球から湧き出る神秘のお湯に体を漬けこむ感じでじっくり、時間だけは長く入っていましたよ。

ぐふふ~ん、幸せですぅ~~。

こんなに毎週温泉に行けるなんて、嬉しすぎます~~~。


小田急線っていいですね、田舎から都会まで一気に楽しめます。

やるねっっ!小田急!
コメント