こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月からのお休みについて

2008-03-29 | お知らせ
現在まで、アロママの定休日は火曜日と第1第3水曜日でしたが、4月から少し変えていこうかと思っています。

基本的には火曜日のお休みが多いとは思いますが、その他の日は不定休にしていこうかと・・・・。
その年、その年でお客様の来られる曜日がけっこう変わりますね。
一時は土日は早く埋まってしまう時が多かったのですが、最近は土日より、平日にお客様が集中しています。
臨機応変に対応していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

お休みの日はホームページでお知らせしますね


ヒプノセラピーとこころとからだコースのモニター募集が今月一杯で終了になります。
たくさんの方々のご協力をいただけました。
ありがとうございます。

この二つのコースはお客様の潜在意識から浮かび上がってきたものを信頼し、それをもとに自分自身の変容を促していくコースです。
ですからお客様自身の積極的な姿勢がセッションの行く末を左右していきます。
その事(悩んでいる事等)に対して今までどれだけ真剣に取り組んできたか、セッション中に自分が感じた事をどれだけ信頼できるかがカギとなります。
皆さんの中にはどんなコンピューターでも敵わない、現在の科学では解明しきれていない素晴らしい力がたくさん眠っています。

自分が見た映像、自分が選んだ香り、受け取ったメッセージにはちゃんと意味があります。
偶然はありません。
自分の力を信じられない人にはチャネリングやリーディングで見てもらうという手段もありますが、私たちは自分の力をもっと信頼してもいいのではないかと思います。
今までの自分の経験やセッションを通じて、心底実感しました。
「答えは自分の中に在る」

セッション中に自分の感じたことをもっと信頼して、たくさん私にぶちまけて下さい。
一緒に素敵なセッションを作りあげていきましょう







コメント

ヒプノセラピーの体験談6

2008-03-28 | 体験談
ヒプノセラピーの体験談を頂きました。




人とコミュニケーションをとるのがが苦手なのと、今後の仕事をどうしていくか悩んでいたので何かヒントがもらえないかとヒプノセラピーを体験してみました。

こういったセッションは初めてでドキドキワクワクしつつも、もしも何も感じたり見えなかったりどうしようと不安もありましたが、アロママさんのカウセリングで不安は次第に取れていきました。

最初の過去世退行では、なんとなく見えるのか感じるのか自分のイメージなのか分からない感覚でした。
でも、石畳の地面や壁のひんやりとした空気。好きな場所。自分だけの一人の感覚は感じられていたと思います。
その後のハイヤーセルフに来ていただいてから急展開でした。
アロママさんに私の悩みなどについて誘導してもらっているのですが、チラチラと今までにまったく出ていなかったバイオリンが見える(感じる?)のです。
それを言ったら、そちらのほうに誘導していただきました。
そちらをつき詰めていくと「音楽に生きる」というメッセージと、そちらのほうに進んでいけば今の悩みも心配ないということでした。
メッセージを頂いた時は涙が自然と出てきて、魂に直接メッセージが届いたようでした。

終わった後は、体がとても暑かったです。
今思い出しても、あの体験はなんともいえない不思議な感じでした。

最初の目的とは違ってしまいましたが、今自分の進むべき方向を教えていただけました。
どうもありがとうございました。


熊谷市 Y.M様

ありがとうございました。


今回のセッションは進んでいくうちに、どんどんと違う展開になっていきました。
ハイヤーセルフが現れ、何故かバイオリンがちらちらと見える。。。。

そこからが、Y.M様の潜在意識の本領発揮と言う感じで、たくさんのメッセージを頂けました。
催眠中は色々なものが見えたり感じたりしますが、そのことを疑い、私に言ってくれないと私は見ることが出来ないので、上手く誘導する事ができません。

Y.M様のように、一見関係ない事かと思われる事がとても大事なメッセージである場合もあります。
催眠で見たイメージに正解、不正解はありませんので、セッション中はどんどん私に教えて下さいね。
(お時間の関係もあり、時間が取れなくて先に進まなければならない状況の時もあります。そんな時は何回かセッションを受けるのをお勧めいたします。)

音楽関係での今後は全く考えていなかったというY.M様。
ハイヤーセルフからの意外なアドバイスを頂けてとても嬉しそうでした。
とても素敵なセッションでした、ありがとうございました。

コメント

ヒプノセラピーの体験談5

2008-03-23 | 体験談
ヒプノセラピーの体験談を頂きました。

過去世退行


あれから...
あの日は本当にだるくて眠くて家に帰ってからもずっと眠って
いました。
そしてトイレが近い、近い。
早歩きで帰ったくらいです(笑)、不思議ですね~

それ以降も春だからなのか、このせいなのかよくわからないん
ですが現在までカラダのだるさが抜けなくて、怠惰な毎日を過
ごしています。
まぁ、これは単純に季節の変わり目だからでしょう!

セッション内容を改めて拝見して、セッションを受ける前にも
お話したとおり「たいした悩みがない」のが露見していますね
(苦笑)。
自分でも実は答えらしい答えはまだ出てきていないんですが(
自覚はなし)、たぶん今のままでいいんでしょうね、私。

靴を探して、でもそれが見つかって亡くなった父と海を眺めて
いる...見つかったってことがポイントなのかなと。
夢でもよく靴を探していますが、アロママさんのおっしゃってく
ださったように無理に探す必要ないのかもしれない、というか
、見つかっているのに気がついてなかったのかもしれませんね


魂の状態もまぶしくて明るくて穏やか...きっと私、今のま
ま、これでいいんでしょう。
自分でもここ数年で大きな山は越えたような気もしますし!

って、すっごい自分にいいように解釈しまくってますがー(苦
笑)
この気持ちが大事ですよね。
あまり優等生になりすぎないように少しゆる~くいきたいと思
います。

また、今度は違う何かでお世話になります!
これからもよろしくお願いしますねー


蕨市 M.A様

ありがとうございました。


過去世退行をしたのですが、なぜか過去世と幼い頃のM.A様と現在のM.A様が入り混じった不思議なセッションになりました。
しかしながら、潜在意識から浮かび上がってきたイメージに無意味な事はありません。
亡くなったお父様が出てきたのも、きっとなにかしらのメッセージがあったのでしょう。
「今のままの自分で良いのだ」と素敵な気づきを得られたようですし、しっかりと自分自身からのメッセージを受け取られているようで安心しました。

潜在意識は私たちに受け取る準備が出来ていない事を与える事はしません。
全く準備が出来ていないと、催眠に入る段階で邪魔をしてきます。
例えば、催眠誘導中にトイレに何回も行きたくなってしまって催眠状態にどうしてもなれないという事もあります。
仮に催眠に入れたとしても、見えていたイメージがそこで固まってしまう事もあります。(これは私の体験です。先を見ようとすると画面が氷ついたようになってしまい、「見ない方が良いですか?」と聞くと「見ない方が良い」と過去世の自分に言われてしまいました。)
また、なにを質問しても無言だったり、はっきりとハイヤーセルフに「教えない」と言われる場合もあります。

凄すぎです!潜在意識って!!







コメント

ヒプノセラピーの体験談4

2008-03-21 | 体験談
ヒプノセラピーの体験談を頂きました。


ハイヤーセルフ&未来視

アロママさんには、9月に引越しをしてきてから月に1回、自分へのご褒美ということで、
アロマテラピーを施術していただいております。アロママさんはまだ数回のおつきあいですが、施術も人柄も私の中で信頼できる方だと思っていました。今回ヒプノセラピーを受けるのもアロママさんなら大丈夫かもと思えたからです。
9月に引越しをしたのは離婚したからです。それまでの数年間自分でもよく持ちこたえられたなぁと思う過酷な環境でした。これからの自分の行くべき方向性がよくわからなかったのでハイヤーセルフと未来視セッションをおねがいしました。
まずは、催眠に入るための作業です。その日は、前日の寝不足で寝てしまったらどうしようかと思っていましたが、まぶたが重くなって目をつぶっても自分の意識ははっきりしていました。はじめは見えるという感覚がよく分からなくて、あとからアロママさんに「眉間にしわが寄っていましたよ」といわれるほど目を凝らしていましたが、見えるというより浮かんでくるという感覚をつかんで納得できました。
はじめに見えている環境についての質問があり、私は洞窟のような場所にいるような感じということを説明し、ハイヤーセルフの登場を待ちました。私のハイヤーセルフは人間でも、実在する動物でもなく、不思議な生き物(ぬいぐるみ?)でした。でも目の前に現れたときにとても安心できる存在でした。事前にアロママさんとどんな質問をするかを打ち合わせておいたので、それについて質問をしてもらい、答えを聞いたら自分の言葉で伝えることをしました。言われるというか頭に浮かんでくるような感覚で、自分の意識は別にあるので「え?それはないだろう」ってことも言われて、言うのが若干恥ずかしい感じもありました。
それから、未来への自分の姿を見せてもらい、少しだけ話をすることができました。とても穏やかな表情をしていたので、安心しました。
そして、今一番自分の気持ちを占めている不安感、についてはハイヤーセルフも未来の自分も「大丈夫大丈夫」といってもらえて、ホッとしました。少しだけ未来への光が見えたような気がしました。最後に安心したのが自然と涙が出てきました。一週間以上経った今でもそのことを思い出すと涙が出てきます。

セッションを終えて、前夫に対するわだかまりというか、そういうものが小さくなったような気がします。少しずつ過去のことと捉えられるようになりました。新しい一歩を踏み出せそうな気がします。何にも変わってないけど、自分の気持ちが切り替えられました。時々、自分のハイヤーセルフの姿を思い出しながら、ホッとしたり安心できています。本当にありがとうございました。



川口市 R.K様

ありがとうございました。

とても可愛い温かさの伝わってくるハイヤーセルフがいらっしゃってくれました。
この方のように、ハイヤーセルフは様々な形をとって私たちの前に姿を現してくれます。
光そのものであったり、人の姿をしていたりと本当に様々です。
ハイヤーセルフがどのようなお姿をしていても、安心感や総てを包み込んでくれるような愛を感じることでしょう。

「気持ち」が変われば、「行い」が変わります。
過去に縛られる事なく、今の自分を大切にして新しい1歩を踏み出すきっかけとなったのならとても嬉しいです。


素敵な体験談をありがとうございました。






コメント

19日水曜日にイベント出店します。

2008-03-17 | お知らせ
19日水曜日の夜、前回1月にあったクラブイベント、新宿二丁目の非常口での「キックスナック」にて、またまたヒーリングとして参加することになりました。

今回は前回と違う感じで、もっと手軽にヒーリングを楽しめる感じでヘッドヒーリングでもしようかと思ってます。

ちょっと経験してみたい方には10分1000円
たっぷりと楽しみたい方は30分3000円にて頭部にヒーリングタッチを行います。

頭を使いすぎている人や、何かに対して緊張している人、ストレスの緩和にお勧めです。

やさしいタッチで顔や頭部にあるポイントに触れながらヒーリングエネルギーを流していきます。

サロンではメニューにないこのコースを是非ご堪能下さい!

入口にて「アロママの紹介」と言って頂くと、500円割引の\2500にて1ドリンク付きで入場できます。

お酒が好きな方、音楽が好きな方、踊るのが好きな方、そしてヒーリングが好きな方も是非どうぞ。

コメント

ヒプノセラピーの体験談3

2008-03-15 | 体験談
ヒプノセラピーを受けて頂いたお客様より、感想を頂きました。


*ハイヤーセルフ&未来視

先日はありがとうございました。

最初はどんな未来が見えるのかドキドキでしたが、アロママさんの落ち着いた口調に安心感を覚え、とてもリラックスしてセッションを受ける事が出来ました。
とても印象に残っているのは、ハイヤーセルフの光がとても眩しかったこと、3年後の自分がとても生き生きしていた事、そして、3年後の自分と握手したときの、未来の自分の手から「とにかく頑張れば大丈夫だから」というような、なんと言えばいいのかな?気持ちがとても伝わってきた事です。
私の場合、今のまま突き進むべきか、別の道を選ぶべきかという、かなり具体的な内容だったので、ハイヤーセルフや未来の自分からのアドバイスもかなり具体的にもらえました。
特に、未来の自分がピーチクパーチク一生懸命アドバイスしてくれました・・。
 今回セッションを受けて、踏ん切りがつきました。結局は自分次第なんだな、と。
今でも、セッションで見た内容は鮮明に覚えています。この何とも言えない感覚を大切に、3年後の自分を目指していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
今度はアロマで伺いたいと思います。(いつになることやら・・)

それでは、ありがとうございました。


戸田市 S.N様


ありがとうございました。
S.N様の真っすぐな気持ちが伝わってくる素敵なセッションでした。
これかもハイヤーセルフや未来の自分からの応援を思い出して、目標に向かって真っすぐに突き進んで行って下さいね!



ハイヤーセルフは私たちをはいつも見守り、導いてくれる存在です。
また、たくさんの叡智を持った、もう一人の自分、高次の自分自身でもあります。

問題に対して、真剣に悩み、考えている私達をハイヤーセルフはいつでも温かい目で見守ってくれています。




コメント

見えませんよ。

2008-03-06 | ひとりごと
ヒプノセラピーやヒーリングをするようになってからお客様にアロママさんは
「オーラが見えたり、何か見えちゃったり、解っちゃったりするんですか?」
と聞かれる事が増えました。

私には全くそういった霊視のような力はありません。
金縛りにあったことすら無いほどに、ありません。
もし、仮にあったとしたら今現在のアロママのヒーリングコースやヒプノセラピーはやっていなかったでしょう。
なぜなら、霊視ができたら催眠にかけて本人に見てもらうより、私が見て言ってしまったほうが早いですから。

以前は、この特殊能力が欲しくて欲しくて仕方ありませんでした。
だって、手っとり早いですからね。
お客様をじっと見つめるだけで、オーラから性格や感情を読み取り、過去世や守護神様のメッセージをお伝えすることができる・・・。
せっかちな私には絶対欲しい能力です。

でも私には授かることができませんでした。
鍛えようと思って講習会にも行きましたが、その場ではできても、終わってしまえばそれ(オーラの色など)が正解かどうかが解る人がいないので、全く上達しません。
私は「見る」より、「感じる」タイプなのでそれがまた上達を妨げます。
なかなか自分の感じた事を素直に信じられません。
長い間自分の「感じる」事を無視してきた結果でしょう。

でも、「見る」ことが出来ないからこそ、陰陽五行説とアロマの関係から、その人の選んだ精油からその人の心に触れていくとことができるという知識を得る事ができ、キネシオロジーと出会い、体からその人の感情を見ていく事を学び、ヒプノセラピーと出会い、その人自身にしっかり体験してもらい、気づきを得てもらう技術を学ぶ事が出来ました。

見えない私だから思うのかもしれませんが、自分で体験して頂くのが、一番説得力があると思います。

自分の選んだ精油から今の自分を知り、メッセージを貰う。(アロマリーディング)
力が入らない筋肉が、力が入るようになる。(リンパケア)
自分の心の目で見て感じて、自分の中から答えを貰う。(ヒプノセラピー)

今は、お客様自身で体験して、感じた事をしっかりと持ちかえって貰えるようにサポートするのが私の役目だと思っています。

最近は、体の痛みからその人の心を紐解いていくのに興味があり、勉強中です。
体はすべてを語っています。
一番解りやすい形で私たちにメッセージを送ってくれています。

私は体に理由の解らない痛みがでると、すぐに自分と話し合いをします。
そうすると、その痛みはすぐになくなってしまうのです。
なので、体の調子はとてもいいです。
痛みがあるのは、心に痛みを抱えているという事だと思います。
その心の痛みをしっかりと見つめて、自分を受け入れるとその痛みは役目を終え、去っていくのです。
不思議ですよね。

そんな私ですが、最近ではだいぶ自分の感じることを信用できるようにはなってきています。
少しづつ、感じている事を受け入れられるようになってきました。
楽しみながら、一歩一歩進んでいきたいと思います。






コメント

モニター価格について

2008-03-03 | お知らせ
こころとからだコースとヒプノセラピーコースのモニター価格は3月末迄とさせて頂きます。

4月からの価格は

こころとからだ2時間30分   \18000

ヒプノセラピー初回2時間30分   \18000
       2回目以降2時間   \15000

となりますのでよろしくお願いします。



五行でいうところの「水」の季節が終わり「木」の季節がやってきました。
「水」のキーワードである「意志」「想像力」から芽生えた「志し」という「種」がどんどん成長していき、「木」のキーワードである、「誕生」「動きと成長」「進化と適応」が始まります。
あなたの中に眠っている魂の目的を、のびのびと育つ樹木のように、この「木」の季節で大きく広げていきましょう。
コメント

ヒプノセラピーの体験談2

2008-03-02 | 体験談
ヒプノセラピーを受けて頂いたお客様から体験談を頂きました。

過去世退行をされました。熊谷市のN.K様です。



以前から、ヒプノセラピーに興味があり、中でも、前世を見たいという思いは心の中にずっとあり、
タイミングがくるのを待っていたのですが、何気なくみかけた素敵なホームページ。
心惹かれてみてみると、なんとヒプノセラピーをやっているではありませんか!!
これは、受けなければ!と思い立ちすぐさま予約を入れました。

軽い催眠状態におちいり、AROMAMAさんの質問に答えながら、過去生誰であったか、どういう人生を送ったかみていきます。

今回見た過去生は、男性として、アジア?で過ごし妻・子供二人に恵まれ、看取られながら40代で病死しました。
多分、妻である人は、いまの彼であると思います。

いくつか感じた映像すべて楽しいものでした。貴重な体験をさせてもらいました。

あまり、明確な映像では浮かんできませんでしたが、人によっては流れる映画のように見えるそう。
うらやましい!!問題や悩み・質問を思い浮かべてみてもらったのではないので、少し映像にする力がよわいのかもということなので、次回はしっかりと見出したい答えをさがしに伺いたいと思います。

またよろしくお願いいたします。




ありがとうございました。

最初のカウンセリングで、特にこれといって大きな悩みや問題などはないということでしたので、今のN.K様に最も関係のある過去世を見にいきました。
その過去世は、楽しそうで幸せそうな場面ばかりで、とても和やかな雰囲気でした。
最初からきれいに、映像として見れる方もいらっしゃいますが、N.K様のように、催眠中の「見える」という感覚が、慣れていないとなかなか解りずらい方もいらっしゃいます。見えるというか、見えるのを感じるといか・・・、説明しずらいのですが、やはり普通に「見る」事とはちょっと違う感覚なのです。ですが何度か受けるとだんだんと上手に「見る」ことが出来るようになる方が多いようですので安心して下さいね。





コメント