こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒプノセラピーの体験談3

2008-03-15 | 体験談
ヒプノセラピーを受けて頂いたお客様より、感想を頂きました。


*ハイヤーセルフ&未来視

先日はありがとうございました。

最初はどんな未来が見えるのかドキドキでしたが、アロママさんの落ち着いた口調に安心感を覚え、とてもリラックスしてセッションを受ける事が出来ました。
とても印象に残っているのは、ハイヤーセルフの光がとても眩しかったこと、3年後の自分がとても生き生きしていた事、そして、3年後の自分と握手したときの、未来の自分の手から「とにかく頑張れば大丈夫だから」というような、なんと言えばいいのかな?気持ちがとても伝わってきた事です。
私の場合、今のまま突き進むべきか、別の道を選ぶべきかという、かなり具体的な内容だったので、ハイヤーセルフや未来の自分からのアドバイスもかなり具体的にもらえました。
特に、未来の自分がピーチクパーチク一生懸命アドバイスしてくれました・・。
 今回セッションを受けて、踏ん切りがつきました。結局は自分次第なんだな、と。
今でも、セッションで見た内容は鮮明に覚えています。この何とも言えない感覚を大切に、3年後の自分を目指していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
今度はアロマで伺いたいと思います。(いつになることやら・・)

それでは、ありがとうございました。


戸田市 S.N様


ありがとうございました。
S.N様の真っすぐな気持ちが伝わってくる素敵なセッションでした。
これかもハイヤーセルフや未来の自分からの応援を思い出して、目標に向かって真っすぐに突き進んで行って下さいね!



ハイヤーセルフは私たちをはいつも見守り、導いてくれる存在です。
また、たくさんの叡智を持った、もう一人の自分、高次の自分自身でもあります。

問題に対して、真剣に悩み、考えている私達をハイヤーセルフはいつでも温かい目で見守ってくれています。




コメント