こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒプノセラピー体験談の後日談

2008-02-29 | 体験談
先日ご紹介させていただいたヒプノセラピー体験談の埼玉県のK.H様から後日、「自分の感情が抑えられなくて怖い」といった内容のメールを頂きました。
かなり衝撃的な過去世でもあり、ショックも大変あった様子でしたので、私もすぐさまメールにてお返事をしました。
その翌日に届いたメールです。
()内は解りやすいように、付け加えさせて頂きました。




わざわざ、あんなに長文のメールして頂き、ありがとうございます。

突然なんですが、本当に突然なんですが、答えが見えたような気がするんです。
今生では愛されたいと願って、お姉ちゃん(現世での母)を選んで来たじゃないですか?
母もきっとそれを望み、今生で前世の過ちを浄化するのを使命としていたと思うんです。
そして母はきちんとその努力をしていたんです、わたしに無償の愛を与えてくれますから。
でもわたしはなぜかそれを素直に受け入れられなかったんです。
特に理由はないけど、受け入れを拒否していたんです。
それでも、「まだまだ愛して」って底なしで…
今日母に、ここまでしてるのに感謝の気持ちが無いって言われました。
わたしが母の愛に気が付かなかったんです、欲するばかりで…。
それを母の所為にして、愛されることから逃げていたんだと思います。
もつれた糸を母は必死に解いていたのに、端からまたこんがらせていたんですね、わたしは。
ホントに馬鹿でした…
まだ愛されることがどういうことかよく分からないので、うまく受け入れられるかは分かりませんが、努力していくつもりです。
愛されることって難しいですね…自信ないけど頑張ります。

これがわたしなりの答えです。
気持ちがやっとスッキリしました。


大変な過去世を認め、受け入れて、そして今の自分を認めて素直に反省し、とても素敵な気付きを得た様子で私も安心しました。

K.H様のように過去世は時に、とてもショックを受ける内容の場合があります。
ですが、自分の潜在意識が見せてくれた、教えてくれた過去世です。
私達が乗り越えられる、乗り越えて欲しいと思っている今必要な情報を与えてくれているのです。
過去の感情に囚われる事なく、過去を認め、受け入れて、今の自分をしっかり見つめK.H様の様に、素直に自らを反省してそんな自分を受け入れられるようになる為のヒプノセラピーでもあるのですね。

快く、体験談としての使用を許可してくれたK.H様に感謝します。
ありがとうございました。


コメント

ヒプノセラピーの体験談

2008-02-27 | 体験談
先日、ヒプノセラピーを受けて頂いたお客様より、体験談が届きました。

ヒプノセラピー(前世)

わたしがセラピーを受けようと思ったきっかけは、離婚でした。
突然主人から突きつけられ、精神的に参っていた時にたまたまHPを拝見しました。
今思うと必然だったんだと感じます。
HPを見た翌日には、アロママへ行っていたんですから。
でもセラピーを受けるのに、少し勇気が入りました、未知の世界でしたので。
実際にアロママへ行き、先生と対面すると不思議とそんな不安は無くなりました。
これは私の直感なので説明は出来ませんが、身を委ね安心して施術を受ける事が出来ると、第一印象で思える方でした。

そして本題の施術というと、正直未だに自分の中で消化しきれていません。
あまりにリアルな体験をしてしまったので…
前世の記憶はあまりに悲しい内容だったので、詳しくは言いたくありませんが、今も引きずってしまってる気がします。
でも施術をしたおかげで今世での課題が明確になり、霧がかかっていた自分の足元がすっきり晴れたような感覚です。
これから歩む道はけっして真っ直ぐな道ではないと思いますが、きっと進んで行けると思います。
今後もまた足元に霧がかかったら、アロママへ行きクリアにしてもらえるから安心です。
本当に行ってよかったです。
ありがとうございました。


埼玉県 K.H様


ありがとうございました。
コメント

ホームページをリニュアル!!

2008-02-18 | お知らせ
で、できました...
新しいホームページがやっと完成しました

ブログの更新もせずにせっせと作り続け、やっと完成です。
泣けてきます

みなさんのパソコンでも見れてますか?
それが心配です。

私のパソコンでは見えるけど他のパソコンでは見えてないって事ありませんよね?

右脳を駆使し、なんとかやりました。
詰めが甘い部分も多々ありますが、
「あ~、アロママさん力尽きたんだな。」
と思って許して下さい。

変な箇所がありましたら教えていただけると助かります。
直せないかもしれませんけど...。
コメント

とても嬉しい知らせ

2008-02-04 | 体験談
先日、アロママで『こころとからだ』のアロマリーディングコースをお受けになったお客様から、本日とても嬉しいご報告を頂きました。
ブログに載せていいですよ、との許可を得たのでさっそく体験談として載せて頂く事にしました。

その方は、3年程前からアロママに通って頂けている有り難いお客様(以下Y様)です。

どんな自分にアクセスしたいのかと、うかがうと、『自分が未来に何を求めているのか?結婚したい気持ちもあるけど、独身でいたい気持ちもあり、自分でも良くわからないから』とのことでした。
そんなこんなでカウンセリングをしていくと、どうやら結婚に対する悪いイメージは全くないもよう。出て来たキーワードは『新しいスタート、変容、誕生、動きと成長』でY様にとって結婚は自分が成長出来るとても素敵な出来事の様です。
そうして、選ばれたオイルを使いボディトリートメントとヒーリングをして心と体、そして魂に、しっかりとアロマオイルを染み込ませていきます。

そんなコースを受けた2日後だったそうです。
2人の男性からデートのお誘いが...。
しかも同じ日のほぼ同じ時間だったそうです。
そしてその内の1人と飲みに行き、そうしたら、なんと!その方とお付き合いをする事になったというのです。
(その新しい彼とは以前からのお友達だったそうですが、全く付き合うとかいう話しには今迄なった事がないそうです。)
この話しを聞いて驚きました。
ヒーリングを受けた途端、それまで別に「恋人を作らない」と決めていたわけでもなく、ただなんとなくいい人がいなっかたという理由で4年程恋人がいなかったお客様にいきなり恋人ができたのです。
きっとご本人も気付かない、なんらかのブロックがあったのでしょう。


ただの偶然かもしれませんが、ヒーリングを受けて頂いてたった1週間で恋人ができたという事実が私はとても嬉しいのです。
Y様本来の輝きを取り戻すお手伝いが少しでもできたのならこんなに嬉しい事はありません。

今回のケースは別に結婚に対して悪いイメージもなく、過去の恋愛に対しても別に変なトラウマもないとの事で、『ヒーリングとは癒されたい否定的な思いや感情、痛みを癒す行為だ』という思い
が強かった私にとって、とてもいい勉強になりました。
しかし宇宙のパワーって凄いですね、ちゃんとその人の必要な場所に必要なだけのエネルギーをしっかり送りこんでくれます。
そして、そのパワーを100%活かしたY様自身を心から尊敬します。
Y様、ありがとうございました。                                                        


              


コメント

左脳でパソコン

2008-02-03 | ひとりごと
先日、新しいパソコンを購入した事をお知らせいたしましたが、もう面倒になっています。
それはなぜか?
私がかなりの左脳人間だからです。
左脳的知性は過去に経験した事や学んだ事などのあらゆる情報、またその事から得た信念や感情を覚えておく、主に記憶によって支配されている脳です。
私はこの左脳に99%寄り掛かり生きてきました。
ちなみに右脳的知性はイメージ力、直感力、創造性、感性などです。


新しいパソコンがきて、パソコンをセットアップして、新しいソフトを買って、インストールして、パソコンも新しいソフトも使いこなせるようになる。
う、う~ん...考えただけで面倒です。
もともとパソコンに関する記憶なんて『大変だった』という事ばかりで『解らない事だらけで、壊れたら面倒』というマイナスな思い込みしかありません。私にとって新しいパソコンが来たという事実は過去に参考にできる知識もなく、面倒だった思い出しかないキッツイ事柄。。。。。
なので私の左脳はすぐにパニックに陥ります。
また、知識がないせいでいらない失敗もしました。
ホームページのソフトをバージョンアップ版を買ってしまいました。
ものすごくショックです。
さらにパソコンに関する否な記憶が乗っかりました。

しかしやらねばなりません。毎日1回はフリーズするこの8才になるiMacちゃんではもう今のテクノロジーについて行けないのです。(というか私に知識がなさすぎるのがいけないのだと思いますけどね。)

こんな時、右脳がしっかり働いて、新しいパソコンを喜び、持てる知識と直感力とイメージ力を駆使して楽しみながらワクワクしてできたらどんなにいいかと思います。

間違ったら壊れる。(壊すほど間違えるって?)
変なとこさわったら壊れる。(どこさわったら壊れるんだ?)
パソコンは難しい。(小学生でもやってるよ)

変な思い込みを持ってる自分に突っ込みをいれつつ、『パソコンは友達』作戦を続行中です。

確定申告というさらに厄介なイベントもあった事を思い出させてくれる左脳にも感謝しつつ。。。
コメント

お客様から頂いた体験談です。

2008-02-02 | 体験談
お客様が体験談を書いてくれました。


私がアロママさんに出会ったのは
昨年のまだ暑い季節でした。
私は、長年のオーバーワークと上司のパワハラなどが理由で
体調を壊し休職していたまさに真っ只中です。

藁をもすがる思いで『身体にいいこと』をネットで探してして
目にしたものは、体験のしたことがない世界でした。

『アロマ』の名前も正直なところラベンダーくらいしか知りませんでしたし
他人様の前で裸になるなんて考えられなかったのですから。

しかしはじめの2ヶ月くらいは週1のペースで習い事のように通っていました。
アロママさん【以下、先生】の手に魅せられてしまったのです。

私は割りと現実的な性分で霊感とかってまったく信じたこともありませんし
無宗教ですがこの半年間で何とも言いようのない数々の不思議体験をしたのでした。

アロマのチョイスでそのときの体調が判ってしまったり
マッサージの最中に身体の異変に気がついたりしちゃうのです。

あと、メニューに『魂の癒し』というものがあるのですがそれには圧巻です。

これについては正直なところ『胡散臭い』気がしませんか?
何故自分が『ヒーリング』の施術をお願いすることになったのか理由はないのですが
やっておかなければいけない気がしていたのです。

はじめは先生とヒヤリングしながら心の状態を調べていきます。
そのあとはベットに寝て精神を統一していました。
ベットの上でなんだかふわふわと自分が浮かんでいる印象です。
多分一時間ほど施術を受けていたと思うのですが
普通飽きませんか?
眠くもないのに寝れないですよね。
それが飽きないんですよ。
むしろもう終わったの?って感じで気持ちが楽になりました。
施術結果についても大満足の内容です。

私事ですが、会社の上司&部下との関係にこの1年間悩んできました。
私は病気になったのは彼らが理由だと思っていましたし
心の中で割り切れない何とも言いようのない感情を持っていました。
 
彼らは彼らで何が原因で私が病気になったのか心当たりが無いようなのです。
それが信じられないことに
ヒーリングを受けた翌日その上司に呼ばれ、こういわれたのです。
『お前が病気になったのは俺の責任だから自分が居る間に復職してくれてヨカッタ!』と

信じられませんでした。
偶然だと思えば確かに偶然です。
しかしながら、昨年の色々な出来事を自分なりに理解し
気持ちを整理する手法を教えていただいたのは事実なのです。

大げさに聞こえるかも知れませんが
生活の一部になっています。

先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。
毎回私の愚痴を嫌な顔しないで聞いてくださりありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願いいたします。

埼玉県M.N様


M.N様、ありがとうございました。
私もM.N様の変容していく様子を日々見つめ、驚きと喜びで一杯です。
これからも、ゆっくり、あせらず行きましょうね。
M.N様の良きサポーターとして選ばれた事を誇りに思います。

コメント

新しいパソコン

2008-02-01 | ひとりごと
とうとう新しいパソコンを購入しました
以前使っていたパソコンは7年くらい前のiMacで、もうスピードはないし、読み込めないページも多いしで大変でした。
でもとても使いやすかったです。

そして今回はウィンドウズにしました。
使えるソフトの数を考えるとやっぱりウィンドウズの方が便利かなと思いましたのです。
でもウィルスにやられる心配があるので不安といえば不安です
私はパソコンが苦手なんです
少しでも間違っているとテコでも動きません!的な冷たい態度...。
私の気持ちを汲んでなんてくれません。

先ほど自分のホームページを新しいパソコンで見てみました。
なんか全然違いますね。
変に左に寄ってるページが多い。。。
パソコンによって見え方が違うとは思ってましたが、かなりおかしな事になってます。
以前に使っていたホームページ作成ソフトはもう使えないので新しいソフトを購入しました。まだ商品は届いてませんが、このソフトが来たときまた新しい戦いが始まるのでしょうね

早く新しいパソコンと仲良しになりたいものです。
なので早速このブログを綴っています。
絵文字も乱用して頑張ってます。
画面が広くていいですね~。

では、引き続きパソコンと格闘したいと思います!!
コメント