goo

「雪雲です」

作詞&作曲&編曲:でんどー
1999

僕のこのうた 君のところに届けば いいのになあ
この暗い雪雲を越えて ちょっと君んちまで

   低くたれこめてはいるけれど
   白い雪を降らせることもできずに ただ
   冷たく固い雨つぶを
   落としているだけ

僕のこのうた 君のところに届けば いいのになあ


僕のこのうた 君の指先に触れれば いいのになあ
かじかんだ冷たい 君の指先を 暖められれば

   霜柱を踏んで出かけてゆく
   ゴアの靴と毛糸の帽子をかぶって
   寒いけど暖かな日差しの中を
   歩いていくのです

僕のこのうた 君の指先を暖められれば


   ただ君が好きだっていう
   このどうしようもない気持ち
   両手にいっぱい抱えて
   君がいつまでも
   受け取ってくれない だから
   僕はずっと 君んちの前で
   ただ呆然と
   君のことを考え
   立ちすくんでいるだけ


僕のこのうた 君のところに届けば いいのになあ
僕のこのうた 君のこころに届けば いいのになあ

私の履歴書(作詞編) その9
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私の履歴書(... トマト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.