goo

靴とかぶと

ボコちゃんの、アイロンビーズ初作品。

下は、靴。
これは靴の型にそのままはめていったもの。

上は、かぶと(らしい)。
これは、完全オリジナル。

この連休中に、数え切れないくらいの作品が出来上がった…。

(写真はPHSで撮影)



目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ10位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑芸術の秋?
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« アイロンビーズ ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
うちもハマリました (kunio)
2007-09-25 15:40:06
うちの娘もちょっと前にこれにハマリました。
うちのはプリキュア5のキャラクターが作れるものなのですが、
沢山作った作品を全て額に入れることになり、大変でした。
お陰で、飾っていた写真が何枚か取り外されてしまうハメに。
 
 
 
Unknown (ゆいな)
2007-09-25 15:54:54
こんにちは、ゆいなです。
こちらに書き込むのは初めてですね。

こんなのがあるんですね~!楽しそう♪
夢中になるのもわかる気がします。

 
 
 
うちも・・・ (野ばら)
2007-09-25 18:49:26
多分うちの上の子(20歳)が、ボコちゃんくらいの頃が
アイロンビーズのはしりでした。
子供の色使いにも、個性がありますが
親のアイロンのかけ方にも、個性が出ますよ~
 
 
 
懐いいいい! (書記)
2007-09-25 21:38:27
うわ~!
アイロンビーズだぁ~~!!
ウチもやってましたよん。
今でも作品使っています。
取っておくといいですよ。
そのうちまったく作らなくなりますから(ウチはそうでした)。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-09-25 23:27:02
☆kunioさん

ええええ!プリキュア5のもあるんですか?!
それを見たら、絶対に買わされるだろうな…。
んで、結構なお値段なんでしょうね…。
でも、額に入れて飾るなんて、マユちゃんもいつも大人のやっていることを見ているってことなんでしょうね(笑)。
うちは、何か使い道はないだろうかと
「コースターぐらいにしかならないなぁ」
とつぶやいたら、今日の夕飯のお皿の下にはすべてアイロンビーズの作品を敷かれました…(笑)


☆ゆいなさん

コメントありがとうございます!それからいつも応援ありがとうございます!
そうなんですよぉ。
変におもしろいから、大人も凝っちゃうんですよ…。
困ってしまいますね(笑)。
私は、昔学校の家庭科で習った、刺繍の「クロスステッチ」を思い出しました。


☆野ばらさん

ええええ!そんな昔からあったのですか…。
そっか。道理で、私の小さい頃にはなかったはずですね。
アイロンのかけかた、私はどうしてもつぶしてしまうようです(笑)


☆書記さん

へぇ~!!!!!
そんなにポピュラーな遊びだったんですねぇ~!
本当に知りませんでした。
とりあえず、邪魔にならない限り作品はとっておこうと思います。(結局私は捨てられない女なんで 笑)
いつまで続くでしょうかね(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.