goo

ネジ回し

昨日、外出先から帰ってきて部屋に入るなり、いきなりカーペットに頭を押しつけて首を左右にふっていたボコちゃん。

ボコ「ネジ回し。」

と、言いながら。

いきなりだよ!
なんの脈絡もなくいきなり!!

んもう、ゲラゲラ笑っちゃったよ。
最近の若手芸人よりもよっぽど笑いがとれるんじゃないか? うちの娘。
などと思いながら笑い続けていたら、

ボコ「ママ、おもしろい子産んだと思わない?」

だってさ。

補足すると、前日に、カラーボックスにをつけていたのよ。
私が必死になってネジ回して。

(写真はPHSで撮影。ネジを回しているの図)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑マジで現場に遭遇してみてください。ほんとに笑えますから。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« サンタさんの... インラインス... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (台場)
2010-01-09 00:22:22
ああ、お子さんですね。

親に似て。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2010-01-09 12:52:32
☆台場さん

>親に似て。

え…?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.