goo

「てんとう虫」




ある土曜日に公園で自転車に乗っていたら。

どうがんばっても、ボコちゃん本人には見えない位置にてんとう虫が…。



目指せ25位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑無理すると首がつるね。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 川柳 その10 ミュージシャ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みこぽん)
2007-06-28 17:29:39
あ~、これは、
ほんとにどう頑張ってもボコちゃんには見えないな。
前だったらブローチの様だったのにね。

てんとう虫って春の虫って感じだけど、
夏にも居るんですね。
・・・って、虫の旬(?)って有るのかな?
やっぱり春?
あっ、でも、カブトムシとかは夏か・・。
てんとう虫っていつからいつなんだろ?
う~ん。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-06-30 04:31:00
☆みこぽんさん

ほんと、てんとう虫を見ると、あー暖かくなったんだなぁって思いますよね。
やっぱり春の虫でしょうね。
この写真は6月の最初のほうの写真です。
結構暑かった日だったのですが、「あれ、まだいる」って感じでしたー。

今、保育園では虫かごがいくつか置いてあって、ヤゴ(とんぼになるやつ)とかなんちゃらとかなんちゃらとか、よくわからない虫を飼っていますよー(うへぇ)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.