goo

川柳 その10

たれてても しぼんでいても 胸はってこ


解説:

男性の、女性のそれの大きさや形に対する評価って厳しいなぁと、常々思う。
赤ん坊の頃にお世話になっている人も多いはずなのに。
(馬君の愛読書日刊ゲン○イなんか読むと特にそれを感じる。)

女性が公に男性のモノの大きさや形を議論することってあまりないんだけどなぁ。



目指せ25位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑先日、雑誌で主婦川柳というものを見つけましたー。川柳もいろいろあっておもしろいですねー。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... 「てんとう虫」 »
 
コメント
 
 
 
猛省しています (ひで?)
2007-06-28 17:08:36
> 女性が公に男性のモノの大きさや・・・

逆の立場に立つとそういうことなんですよね~。
で、自分が評価されたら…
鼻で笑われたりしたらヘコむだろうなぁ。。。
と思い、今ではこの手の話題には加わらないようにしています。

 
 
 
屁理屈かもですが (sato)
2007-06-28 20:04:37
>女性が公に男性のモノの大きさや・・・


まぁこれはよく言われる話ではありますけども
でも、おっぱいはあくまでもおっぱいであって
性器ではないですから、それとこれとはまたちょっと
話が違うような気がするんですけどねぇ。。

どちらかといえば、足が長いとか短いとか
顔が小さいとか大きいとか、そっちの部類の話のような
気もしますし、そういった話は女性もしますよね?

まぁいずれにしても、体のことで色々言われるのは
嫌なもんですし、言われて嫌な事は人にも言っちゃいけませんね
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-06-30 04:28:06
☆ひで?さん

なんというか…。
学生のときに思ったのですが、女性の胸とおしりだけ、なぜか何を言ってもいい風潮が(サークル内)にあったのです。
それにものすごく違和感(というか拒絶感)を覚え、今に至ります。
ああ、若かった18の頃…(遠い目)


satoさん

そうですよね。
体のこと、他人と比べてとやかく言われたくないですよね。
たとえば、昔の自分と比較されて、「太ったねぇ」と言われるのはしかたないことだと思うのですが…。
特に胸の場合、テレビや雑誌に出ていて、胸を売り物にする女優やタレント以外は、大きくても小さくてもみなそれなりのコンプレックスを持っているような気がするんですよぉ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.