goo

ままごと その1

今日は、午前中ボコちゃんを病院に連れていった帰りに、近所の子育て広場という場所に行ってきた。
ここは、昔、幼稚園だったところを、平日のみ一般開放して保護者つきで子供たちが遊べるようにした児童館のような場所である。

もともと幼稚園だったところなので、ここにはおままごと用の立派なキッチンセットがある。
保育園にもあるのだが、もう少し大きなクラスにならないとこんな立派なキッチンセットでは遊べない。

早速、一緒におままごとをしてみた。

ガスコンロの上にお鍋を乗せたボコちゃん。
ボコ「チーン! できたできたお料理できた!!」
(うっ…)
私「何作ったの?」
ボコ「ハンバーグ!」
と言って、鍋からオタマでお茶碗に移し替えるボコちゃん。

私がいかにうちで料理をしていないかがよくわかる一幕であった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昼寝 エレベータ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.