goo

ゲームウォッチ

この年末年始は、馬君は馬君の実家で、私は私の実家で過ごしたのだが。

馬君が、実家からゲームウォッチを持って帰ってきた!

いやぁ~。
懐かしい。

まだ動作確認はしていないが、とにかく懐かしい。

(写真はPHSで撮影)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑電池買ってきて動かなかったらいやだなぁ…と思いつつ…
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 「三ツ池公園... 「誕生日ケー... »
 
コメント
 
 
 
いやいや懐かしいですな^^ゞ (悠人)
2008-01-04 07:27:50
確か中学生の頃の遠足に持ってきた子がいて、遠足のバスの中で一人ピコピコやっていたのを、「一人でやっててもおもしろくないだろう?」って勝手に取り上げて3~4人で回してやったのを覚えてます。
で、罰ゲームは歌を歌うこと。
一番点数の低かった自分、バスで歌っちゃいましたよ
「勝手にしやがれ」
阿久悠さんの歌…懐かしいなぁ。。。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-01-05 01:37:34
☆悠人さん

ほんと、懐かしいですよねぇ~!!!
でも、バスの中でやると、乗り物酔いしませんでしたか?(笑)

バスで歌いながら遠足、いやぁ~それも懐かしいです!

勝手にしやがれ…
渋い中学生でしたね(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.