goo

「誕生日ケーキ_2007」

昨年11月の私の誕生日ケーキ。


誕生日ケーキ_チョコレートケーキ


ボコちゃんの希望により、チョコレートケーキ。
馬君とボコちゃんがケーキ屋さんで予約してきたんだって。

月曜日だったので、ケーキ屋が開いている時間に馬君が帰宅できるかどうかが勝負だった。

ケーキにのっかっているチョコは、ほとんど私の口に入ることはなかったと記憶している。
私の誕生日なのにぃ~。


小さい赤い花_バラ


ケーキに飾ってあった、小さなお花。
本物の花だったみたいで、ちょっとうれしかった。


↓以下は関連記事です。
ボコちゃん名言集 その455



人気ブログランキング いつも応援ありがとうございます!人気ブログランキング
↑最近、チョコとか、グミとか、飴とか、甘い物大好きなボコちゃん…。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ゲームウォッチ 小島よしお »
 
コメント
 
 
 
あらら (ちびとんとん)
2008-01-04 15:10:36
ケーキとかって大体子供がいいところを持ってっちゃいますよね。我が家も同じです
 
 
 
えーと、ろうそくは・・・ (ベンジー)
2008-01-04 22:32:54
6本だから、6歳!!
って、サバ読みすぎです。(笑)

木のような構造のろうそくを作り、
ろうそくの枝(先端)を何本でも増やせるようにすれば、
ケーキにさすのは一箇所だけで、
年齢どおりのろうそくがともせますね。
などと、真剣に考えてみた。(^-^)
 
 
 
Unknown (XLママ)
2008-01-04 23:28:47
明けましておめでとうございます~^^

お誕生日おめでとうございます~♪
お年は・・・聞かないでおきますw
ケーキ二人で予約して来てくれたのね。
なんかそういうのっていいなぁ~♪
コロもいつか買って来てくれるのかな?
でも、自分の好きなチョコ味買ってきそうだけど┐(-。-;)┌
(実は私はチョコ嫌いw)

今年もどうぞ宜しくお願い致しますね~^^
別館を再開させました。やっとこさw
もし良かったらまた遊びに来てやって下さいね^^
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-01-05 01:57:34
☆ちびとんとんさん

ほんと、ろうそく消すのも子供ですしねぇ
ま、それで楽しんでくれるのならいいのかな…って感じで(笑)


☆ベンジーさん

あははは!
木のようなロウソク!
早速開発に…(笑)

そうそう。私の父、72歳(だったか?)の誕生日に、72本(だったか?)のロウソクを立てたそうです。
私はそのとき行けなかったのですが、甥っ子たちの希望で。

んで、どうなったかというと、ロウソクの熱でクリームが溶けかかったそうです(笑)
うわー。はやく消せ消せ!!!
って感じだったみたいですよぉ。


☆XLママさん

ご連絡ありがとうございます!
喪中につき、おめでとうはいえませんが、今年もどうぞよろしくお願いします!
早速リンク先を変更しておきました。

XLママさんは、チョコきらいなんですかぁ?
あんなにおいしいのに…(笑)
私は甘いものならなんでもOKです。

ま、もうちょっと大きくなったら、作ってくれるといいですよねぇ~。(とかいう自分は、ケーキなど作ったことありません…笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.