goo

ほしいもの

そろそろそんな季節よねぇ~。

これまでは積極的にサンタさんにほしいものをお願いしていたボコちゃんであったが、今年は聞かないなぁって思って、先日聞いてみた。

んが、なかなか口を割らない。
なんでだろう?

何日かにわけて聞いてみたのだが、やっと、しかもボソっと、
ボコ「シルバニア…。」
と、一言。

ほほぅ。
シルバニアかぁ。

そういえば、最近保育園にお迎えに行くと、年少クラスにあるシルバニアでいつも遊んでいたなぁ。

私は子供の頃、あんまりお人形遊びをした記憶がなかったので思いつきもしなかった。

へぇ~。
そっかそっか。

しかし、コレクターへの道へ進むのか?!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑さてさて、サンタさんは来てくれるでしょうか。私は魚眼レンズとかほしいかな…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... 「スタジオジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.