goo

サンタさんの贈り物_2008

今年、ボコちゃんがサンタさんからもらったものは、お手紙(プレゼント依頼書)にも書いた、シルバニアのおうち。
その名も、「お家はおしゃれな森のキッチン」

ちょこっと家具(台所)もついていて、レストランごっこと、おうちごっこができるので、サンタさんもこれに決めてくれたんだと思う。

そんでもうひとつ、お手紙には書いていなかったのだけど、以前、ものすげー大変な目にあった子供用ドレス。
総レースで覆われた、ピンクのフリフリドレス。
こんな感じ

結婚式にも呼ばれていないし、着る機会は多分ないんだと思うのだけどね。
でも、こういうのがほしい気持ち、サンタさんわかってくれたんだと思う。

25日の朝、
ボコ「うわー。こーゆーのほしかったのぉ~!」
と、芝居がかったようなセリフを発したボコちゃん。
それなりに喜んでくれたようでよかった。

シルバニアは、すんごい遊んでる。
でもって、人形と家具は私と馬君でプレゼントしようってことで、昨日一緒に買いに行った。

んもう、迷うね。
キリがないね。
いろんなのほしくなっちゃうね。

とりあえず、3000円までと上限を決めて買ったよ…。

買い足したのは、ショコラうさぎのふたごちゃん(←これ、即決)、ピアノセットショコラうさぎの女の子と勉強机のセットショコラうさぎの赤ちゃんとベビーベッドのセット

ほんとは、ショコラうさぎファミリーがほしかったのだけど、ショコラうさぎのお母さんなどは売り切れていた。
残念。

今回はこんなに買っちゃったけど、次回からは500円以内と決めよう…。

そんで、一番心配していた置き場と遊び場は…。
テレビ跡地に決めた。
これまでここにペーパークラフトがごちゃごちゃと並んでいたのだけど、捨てた!
やっと捨てた。
一部、シルバニアのおうちの中に、ペットとしてペーパークラフトの犬が入っているが。

(写真は、いすとベビーベッドに人形を寝かせている図。ボコちゃんが自分が寝る前にセットしていった。PHSで撮影。)


↓過去のサンタさんからのプレゼントです。
鼻水はどこから入ってくるのか(2007)
ボコちゃん名言集 その172(2006)
サンタさんからのプレゼント(2005)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑なかなか楽しい…。私が…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.