goo

つみかさねジグソー

3連休前の休日、馬君の快気祝いだのなんだのをそろえるために、家族で街まで出た。

そのときに大きな本屋に立ち寄ったのだが、そこで、ボコちゃんが見つけたのが、これ。
エトボイラつみかさねジグソー

こういう、輸入物の木のおもちゃは、本屋にも置いてあるのよね。
そんで、たまたまボコちゃんが上手にパズルを組み立てたものだから、
私「うわぁ~。すごい!上手にできたねぇ~!」
などと、褒めてしまった。

すると、
ボコ「これ、持って帰りたい…。」
と。

えええええ~!?

2100円。

ん~。
もうすぐクリスマスだというのに。

しかし、いつかアニメの放映が終わるプリキュア5のおもちゃよりはずっといいか?
考える私。

私「これ、買っちゃうと、サンタさんからプレゼントもらえなくなっちゃうよ? それでもいいの?」

ボコ「(少し考えて…)いい!!!」

しょうがない。
プリキュア5のポップンビーズメーカーはあきらめてもらおう。
きっとそのほうがサンタさんもホッとするにちがいない。

ということで、クリスマス前に馬君からのクリスマスプレゼントということで買ってもらっちゃった、木のおもちゃ。

もうすぐ5歳児にとってはちょっと物足りない感じもするのだが、まだ、もう少し遊べそう。

買い物に行くと、いろいろ出費がかさむわね…。

そうそう。
私からのクリスマスプレゼントは、ボコちゃんの中では104円で買ったバランスブロックということになっているみたい。

(写真はPHSで撮影)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑でも、今は、サンタさんからもらったおもちゃで遊ぶのに夢中…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鼻水はどこか... ペーパークラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.