goo

逆上がり その2

ボコちゃんの逆上がり。

前回見せてもらったときには、一番小さな鉄棒で、1回しか成功しなかったんだけど。

昨夕もう一度見せてもらったら、今度は真ん中の大きさの鉄棒で何度も何度も成功した!

イェイ。

あとは、一番大きな鉄棒だなぁ。

卒園までにできるようになるだろうか。

(写真はPHSで撮影)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑がんばれ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 父親としての... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
やったね!! (ういうい)
2008-12-17 23:40:44
すごいですね!!
わたしのクラスの子どもも何度も何度も練習してました!!
運動会までに できるようになりたくて、毎日毎日練習してて・・・・。
先生が絶対できるようにしてあげる!!って言って、毎日毎日 補助してて、初めてできた日・・・その子と同じくらい(それ以上に)喜びました!!

目標にまかって、がんばる気持ち・続ける気持ち 大切ですよね!!
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-12-18 23:07:21
☆ういういさん

>目標にまかって、がんばる気持ち・続ける気持ち 大切ですよね!!

ううううっ。
そのお言葉、心に響きますぅ~。
ほんっと、おっしゃるとおりですね。
子供が無邪気にがんばっている姿、本当に心が打たれます。
自分もなんとかしなきゃって思いますよぉ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.