goo

仕事場

さっき、ボコちゃんと私の両親の仕事場で遊んでいた。
私の母と、私と、そこに父も帰ってきた。

大人が3人もいると、なんとなく子供から目が離れがち。
誰か見ているだろうという安心感かな。

気づくと、ボコちゃんがおとなしく父の仕事机のもので遊んでいる。

「消費税」「消費税」「消費税」「消費税」「消費税」「消費税」…

「消費税」というはんこを、机にスタンプスタンプ。

そういえば、昔、私もいろんなイタズラをしたっけ。
アドレス帳(顧客名簿ともいう)に落書きしたり、もちろんはんこも押したし。
積み上がった荷物はジャングルジムだったし。


人気blogランキングへ
子育てブログランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 私の部屋 ギロ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.