林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

イルカに乗ったお姉様

2015年10月14日 07時00分00秒 | つっか


つっかです。
嫁さんが行ってみたいという、
エプソンアクアパーク品川へ行ってみました。

品川駅の高輪口から信号渡ってすぐで、
品川プリンスホテルの所にあります。
徒歩数分です。

入ってすぐは、メリーゴーランドやら、バイキングやらのアトラクション。

魚が泳ぐ水槽のガラスには、
CGの生物らしきものが写し出され、
絵をタッチすると反応するという、
子供には楽しいだろうものがありました。

純粋に水族館を楽しみたいと思うと、
何だか残念な気持ちになるかな~。

その後、ライトアップされた水槽に
クラゲがいる場所があり、
見た目は非常に美しい…。
「きれいってだけじゃぁ…」
なんて思うのは、おじさんになったってことなんだろうが…。



ウーン。
とにかく、
イルカのショーを観てみない事には、
ここの良さは分かりそうにない。

そう思って、イルカのショーへ!
(ドルフィンパフォーマンスと案内されている)

これのためだけに来てもいい。
そんなショーでした。

光、音、天井からの水。
他の水族館とは違う演出がすごい。



昼と夜とでは違うらしいのですが、
我々が行ったのは夜。

ライトや水で、
幻想的な作りになっていました。
おかげで光量が足りず、写真を撮るのは苦労しますが…(笑)


調教のお姉さんとイルカとの関係も、
不思議と違って見えちゃいます。
ショーはきれいが最高でしょう!!



終わった後、順路通りに進むと
いわゆる普通の水族館っぽい所が少しあるのですが、
海ガメがやたらと綺麗!?(若い!?)位。



とにかくここは、
ドルフィンパフォーマンスが印象的。
それだけのために行く位でもいい所でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿