火龍果の森

孔雀仙人掌、月下美人、火龍果、シャコバ、イースター等、主に森林性サボテンの栽培記録(検索機能で気になる仙人掌をどうぞ)

ありがとう

2011-03-02 20:33:39 | その他
お友達の「ten-umi」さん(海な気分ッ♪<http://blog.goo.ne.jp/ten-umi10u3>)
から届いた、開運招福祈願されたシール



ありがとうございました。

釣りはしませんが、可愛いし、運が向いてきそうです
どこに貼ろうか迷っているところです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-03-02 21:39:01
こんばんはッ
こちらこそッ
今回は、たいへんお世話になりましたッ
ブログステッカーはすごい人気ですわw
みなさん喜んで頂いておりますッ
angkor56jpさんにも良い事がありますようにッ・・・
感謝を込めて
テン・ウミより
返信する
テン・ウミちゃん (angkor56jp)
2011-03-02 22:28:49
いえいえ、大したことも出来ませんでしたが。
友人も、「へえ~!祈願に行ったんだ。そういうことも有りなんだよねぇ」
と、喜んで受け取って頂きましたよ。

また、皆さんにも喜んで頂いている様で、よかったですね。

きっと、良い事があるような気がしています。
今月の大会も、きっと良い成績になるよう、応援していますからね。
返信する

コメントを投稿