火龍果の森

孔雀仙人掌、月下美人、火龍果、シャコバ、イースター等、主に森林性サボテンの栽培記録(検索機能で気になる仙人掌をどうぞ)

お出かけでした

2014-12-06 01:00:00 | その他
5日は、雪の降る当地方を後に
名古屋までお出かけしていました

普通なら、1時間半くらいで到着できるのですが
先方との約束の時間も有り
雪のためのトラブルも想定して
倍以上の時間を予定して出かけました

幸い、大きなトラブルもなく行って来られましたが
久々の雪の降る中での運転
ちょっとお疲れ?

クジャクサボテンの鉢には
「Iー1」の黄色い花
「Iー10」と思われるレモンイエローの花
それぞれに、一輪づつの開花がありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿