kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-03-18 18:43:05 | ウェブログ
末期かも。スーパーのレジのおばちゃんに勃起してしまった。不覚というか不徳のいたすところで反省というかなんというか人生最初からやり直したい。

マ・クベは連邦の将軍を篭絡するは、横取りした新型モビルスーツをちゃっかり運用するは、レビルを水爆で恫喝するはと仕込みは万全だったがどれもこれも期待通りには仕事をしなかったので惨敗して敗走。

カイは港の娘を箱乗りさせてブイブイ言わせていたが娘を落っことして泣いた。リュウの時もマチルダさんの時も泣かなかったのに。てか、泣いている間に探せばいいのに。漂流してるかもしれないじゃん。探せよ!カイ!迎えに行ってやれよ!あーこれだから最近の若いもんは淡白すぎだっちゅーの。軟弱者。

不謹慎だがミハルの遭難する絵は美しかった。気高すぎて勃起する気が起こらなかった。
シャアは相変わらず私怨でのみ動いてケツの穴の小ささを露呈していた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北河内守)
2013-03-18 23:15:58
お疲れ様です!

熟女に勃●は、正常です。

私は専ら、・・・・・・


オバサン好きですが
返信する
Unknown (BLF)
2013-03-19 19:11:50
どうも!熟女も壇蜜みたいな人ならイイですよね!でも私の場合、レジのオバちゃんはなぜかアニメ声だったのでそこに反応してしまいました。不覚をとりました・・・

返信する
Unknown (北河内守)
2013-03-21 22:05:02
タナカのセンチが発売されましたね。

ABSが先発ですが、刻印もリアルらしいですよ!

欲しいけど・・・(泣)
返信する
Unknown (BLF)
2013-03-22 07:48:52
発売されましたねー。

自分はただいま金欠につきスルーっす(ToT)

返信する
Unknown (bullitt38diamondback)
2013-03-27 22:11:27
BLF様、お久しぶりです。

映画『フルメタル・ジャケット』に登場する海兵隊の教練指導官ハートマン軍曹のセリフに“チャールズ・ホイットマンは500ヤードの距離で柱の陰の男を撃ち抜いた。あいつはどこで射撃を習った?もちろん海兵隊だ!”とありますが、1966年にテキサスタワービル乱射事件を起こしたそのチャールズ・ホイットマンを射殺したのがセンチニアルなんだそうです。

■テキサスタワービル乱射事件
http://www.youtube.com/watch?v=TtOQnM3LQkE
返信する
Unknown (BLF)
2013-03-29 09:25:05
bullitt38diamondback様おはようございます!

リンクを貼っていただたyoutube見ました。オー!マイキーみたいな方がチャールズ・ホイットマンですね。英検4級なのでだいたい解りましたが、ウィキでも検索したらSWAT発足のきっかけになった事件みたいなことも書いてありました。突入する警官の銃がセンチニアル、って日本の感覚でも貧弱ですよね)゜0゜(

返信する

コメントを投稿