kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

春に散る みてきました

2023-08-30 20:13:03 | 描いてみた

今月は映画を4本見た。

ミッションインポッシブル

君たちはどう生きるか

インディ・ジョーンズ

春に散る

 

 

全部が年寄りの映画だった。

一番若いのでトム・クルーズだったが、彼でも六十過ぎだ。

佐藤浩市の春に散るはなかなか良かった。

 


アテレコは周夫の息子だった

2021-02-06 21:33:00 | 描いてみた
オッス!オラドラえもん!どらどら!
今日わ、J氏から、こんなの見つけたんですけど、コレどうっすか?的なオススメがあったので、『ザ ブロンソン』を見ました。
見る前に検索したら予告編がありました。で観たら、チャールズ ブロンソンのソックリさん主演によるデスウィッシュのリメイクで、溢れ出るB級感がどっくんどっくんと漏れ出しているのを隠そうともせず垂れ流していました。で、ドヤっていました。大変破廉恥な映画っぽかったでした。なので本編をー見ることにしました。dtvで配信していたので見ました。
嫌いでは無いです。

俺の痒い所を掻いてくれる賢しい感じがあると思いました。好意的に言えばユーチューブに投稿されている良く出来たファンムービーの劇場版みたいな感じだとかんじました。厨二病の薬があれば処方してあげるのに、とおもいました。



アウトレイジ

2012-09-05 19:00:27 | 描いてみた


今夜テレビ東京らしいけどおまいら見るの?
つーかテレビ東京て・・・

ツイッターとかでは「んだとバカヤロー」「もいっかいいってみろコノヤロー」と連呼する気満々の連中がいるみたいだがテレビ東京だし。全編満遍なく語尾に「コノヤロー」なのでどうなのかな?と。

映画は無理やりです。土人の大使のシーンではところどころ「それは盛り過ぎー!」と思いました。全体おバカ映画ですコノヤロー。



海燕ジョーの奇跡 藤谷美和子

2012-06-03 09:14:40 | 描いてみた


藤谷美和子がかわいい。俺の感想はそれだけ。時任三郎はフィリピンとのハーフというのは面白いと思ったが、それ以上は無い。

38スペシャルの弾頭をひっこ抜いて火薬を捨て、プライマーだけを激発させる、というシーンが挿入されるがまったく意味が解らぬ。野獣死すべしのピーメのグリップと同じでトビー門口がやりたかっただけだろう。困ったもんだ。

イラストはエッチしたあと任三郎がコーラーをくれ、というので栓を抜いてあげるところ。美和子ちゃんがビンをなかなか握らないので苦労した。まだ握っていないがしょうがないのでうpする。右手もなんとなく違う気がする・・・ort。

美和子ちゃんは何回もエッチする。無防備。まったくけしからん。


セックスのあと無性にコーラが飲みたくなる、というのはよく聞くが、筆者は童貞なのでよくわからないwww



修羅雪姫 梶芽衣子

2011-11-22 07:47:25 | 描いてみた


時は明治。四人の悪人によって旦那と息子を惨殺された母は復習を誓い時を得て地井武男を刺殺したが監獄に入れられてしまう。

母が入獄し、誰の子とも解らぬ雪を産んだのが神奈川県八王子の東京監獄八王子分監なのだという。

たしかに明治26年までは八王子は神奈川県だった。ググったが東京監獄八王子分監などという施設が有ったという証拠は見つからなかった。東京婦人補導院が八王子に有ることから膨らませたのではないだろうか?

幼少期の雪に忍術wwwを仕込む(俺ら世代には)新しいほうの黄門様がかっこいい。