kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

帰ってきたあぶない刑事みてきました

2024-05-29 07:13:34 | ウェブログ

去年からお爺さん映画見てきたけどあぶ刑事が一番良かったと思います。

タカ気取りで黒いスーツ着て行きました。ネクタイは当時もののメンズティノラスをしました。物持ち良いんです。捨てられない性格なんです。コロナ終わってもマスクする派なのでグラサンはしませんでした。

浅野温子さんの扱いが・・・。きれいなカオルも見たかったです。

太鳳は体育大出らしいですね。

西野七瀬が良かった。グロックの撃ち方が様になっている。あの子は俺の娘だ。

吉瀬美智子って知らなかったので検索したら酔っ払った動画が出てきてちょっと惚れた。この人なら年齢もつりあう。養ってもらいたいです。

次回作はいつかな。続編やってもらいたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろー)
2024-05-29 11:12:11
塾長、お久しぶりデス。
また、タイムリーな話題をぶちまけますね。
現在BS日テレで、あぶない刑事を全話放映中。
映画版も放映しています。
わたくしは全て録画しています。
ベンガルさま、石田ゆり子さま、山道さま、中條課長さま。わたしの青春です。
トオルとかおるは、次点と致します。

夜勤明けの酔い語り、鷹山はM1911よりM586のが似合います。👍
返信する
Unknown (BLF)
2024-05-30 13:27:51
こたろー様コメントありがとうございます!
僕もテレビ版見てます。当たり前ですがタカもユージも若いですね!でもタカは若い頃から老け顔なので、得をしてると思います。
タカは何でガバに変えたんでしょうね。俺も586の方が似合うと思います。
ユージは今回チーフかと思ったらM10なのですね(^_^)
返信する

コメントを投稿