kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

映画見てきた

2021-06-16 22:20:00 | ウェブログ


 健康診断が済むまでアルコールを控えています。
今日は休みだったのですが、飲めないので非常にてもちぶたさだったので映画館に行きました。
シン・エヴァは新しい来場者特典がもらえるというので、オマケの薄い本目当てでもう一回見ることにしました。映画は微妙に違うバージョン3.00+1.01になっているとのことでしたが、全く違いが解らなかったのは想定内でした。映画が長いのは違わないのは解りました。見終わって帰ろうかとおもいましたが、どうせ飲めないし、どうしようかなあ、と思いながら映画館に貼ってあるポスターの列を見ていたら、ロバートデニーロの映画ポスターが有りました。カムバックトゥハリウッドという映画でした。デニーロは白髪頭の博士っぽいじいさんでした。添えてある名前が無かったらデニーロと気付かなかったでしょう。ですが、開始時間が丁度良かったので見ていくことにしました。BOSSの宇宙人の人(ジョーンズ)がメンヘラでSAAをドッカンドッカンぶっ放してデニーロがズッコケる面白い映画でした。アタリだとおもいました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろー)
2021-08-21 12:06:38
お久しぶりです。お元気ですか?
こちらは、盆休みが9日もあったのに
半分は雨と言う…
そしてマンボーで、外出自粛…

そして、天下のTOYOTAが減産した関係で
私たちの工場にも良くない影響がありそうです😖
悔しいから、マルイのブラックホークや
マルシンのP38をじっくりと製作してやりますよ…

画像のガンは、マルシンのピースメーカーですかね?
これも面出しや塗装次第でおお化けしますよね😃

嗚呼、
ガンを肴にいつか呑みたいです‼️
返信する
Unknown (BLF)
2021-08-22 18:36:55
こたろー様、コメントありがとうございます。
作るモデルガンと組み立てキットですか?今となってはレアなブツですね!素晴らしい。じっくりと取り組んでくださいね!
マルシンのピーメ、雰囲気いいですよ!ハンマーが浮いてるのはまあしょうがないけど、カートリッジ式は萌えますね!
コロナ疲れですけど、頑張っていきましょう!
返信する

コメントを投稿