kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

Rinaのお稲荷お面

2010-01-09 16:46:40 | Weblog


とろ美さんにお面にサインしてくれ、とせがんだら「お面はもったいなくネ?」とフレンドリーなお言葉。こんなおっさんにもったいないお言葉でございます。南無南無。(^人^)
そんなわけで台紙にサインをいただいた。そなえつけのマジックでサラサラ。
俺は思った。
俺はマジックを持参していた。さっき袋から出した新品だ。このマジックでサインしてもらえば俺ととろ美さんの指紋しかついてないハッピーマジックが出来たではないか!あー失敗した。今度は持参のマジックでサインしてもらおう。

もちつきには間に合わなかった。とろ美さんの取り巻きにゲンキダーJの中の人もいたはずだ。金髪の男の人はナニコレ珍百景にとろ美さんと出てた人じゃまいか?あの人が中の人だろうか?
メイドさんは数名残っていた。自分のブロマイドっぽいのを売っている娘もいた。男たちが取り囲んでいたので有名な娘なのかもしれない。
さなえPは明治っぽいような和服アレンジのミニでとても神々しく、声をかけるのがためらわれた。こんどこそ言おうと思う。「最初は共働きで御願いしますm(_ _)m」←プロポーズの言葉(=^^=){テヘッ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿