kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんのん (ひろさん)
2013-05-29 18:01:12
こんちはっす!
春子さん、やきそばばっかり作ってますねぇ!
あまちゃん、おもしろいけど、私としては春子さんの学生時代の話がもっとあると思ってました。
松田龍平、スカウトだったのですね.?
返信する
最近のアキちゃんブチ切れモードでこわいですね(^^;) (BLF)
2013-05-30 10:06:07
おっはー!

たしかに春子の家出時代は気になります。「君でもスターだよ」の結果はどうだったのでしょうか?もしかして宇宙企画やアリスジャパンとかに出ていたとか・・・いや、単品ならまだマシ(?)だけどナンパものとかの企画系で粗末に扱われていたらどうしよう、とか心配が尽きません。

松田龍平、スパイじゃないの?とか疑われていましたが、なるほど・・・という感じですね。美保純が魅かれてしまうのもなんとなくわかる気がする・・・?

返信する

コメントを投稿