ラン

トピアリー:剪定

モリコロ、このモリゾーとキッコロも2015年に剪定したものです。モリゾーの腕もだらんと。それと目が変わりましたね。当時は屋根はありませんでした。その後毎年剪定されているようですので屋根も作られたようですね。場所はアイススケート場と蓮池のところ、奥に見える池が蓮池です。


2015-02-11
トピアリー (topiary)の剪定です。今回初めて挑戦しました。作品が作られてたから初めての剪定と思われます。


下の写真が剪定前でお化けと言われていたそうです。ネットで調べたら2012年当時の写真。

ネットで調べてみましたら当初の作品が見つかりました。2005年当時の写真で愛知万博でのマスコットキャラクター 「モリゾーとキッコロ」です。

こいの池の北「モリゾーとキッコロ」のトピアリーの剪定をしました。

これは2005年当時の写真です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「剪定」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事