ラン

コンピュータとの思いで(その34:単身赴任)


定年まで残り一年半ではありますが最後のご奉公ということで横浜の戸塚で単身赴任生活。

あっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。
食事には十分注意して生活しています。
寮も唯一賄いさんの居るところです。
通勤は、戸塚―大森で約一時間ですが久し振りのラッシュ通勤でチョットきつかったが何とか慣れました。

最悪の一日。
東海道・横須賀線が朝から不通となりもろに被害を受けてしまった。
戸塚で大変な思いをして地下鉄で何とか横浜まで行ったらそこは最悪(こんなに凄い混雑は始めての体験)。
それでも何とか頑張って大森まで辿り着いた(普通1時間のところ3時間かかった)。
体はガタガタといった感じで体中痛むし調子悪し。

残り一年半ということで単身赴任生活をしてきましたが早いものであっという間に一年と二カ月が過ぎてしまいました。

仕事の引継ぎ等目鼻がつき残り10月定年までまだ少しありますが名古屋の元の職場に戻ることにしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「コンピュータとの思いで」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事