アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

9月29日

2010-09-29 23:38:38 | RunLogger
  • @yfuji9 それはよかったですね。後は温泉と早寝早起きです(^o^) posted at 20:55:48
  • 「首都大学の依頼で作っているドライブレコーダのftp通信バグ修正終了。1時間の連続撮影と連続ftp転送も無事動作したのでオッケーのようだ。バグはNSStringのretain不足だ。。恥ずかしい。。人間だもの」RT @ogiri_tweet #ogiri_100929 posted at 18:23:23
  • @arms22 いえいえ。非常に有用な物を作成していただき感謝x5です。これからも期待しています。 posted at 14:41:46
  • @arms22 有りがとうございます。抵抗調整したのですが駄目で、WEBに有ったように電圧を測っている時は正常に通信でき、止めると変なデータになりました。それで直接抵抗をいれてGNDに落としたら完璧な通信状態になり、問題は発生していません。 posted at 14:25:43
  • @RunLogger その辺一回り 1.6,9 /2010-09-29 02:05:34,02:57:52 GMT/ 道に迷い山道を押して歩くはめに。まあ良い運動でした http://twitpic.com/2syiil http://twitpic.com/2syiki posted at 12:19:28
  • @jognote c 2010-09-29 00h39m34s 9.7km その辺一回り 1.6,9 http://twitpic.com/2sygwu http://twitpic.com/2syh1s posted at 12:13:53
  • @yfuji9 行ってらっしゃい。私も健康の為その辺をひとっ走りしてきます。プログラムを動かしぱなしにして、耐久テストを中なので、帰った頃には落ちているかな? posted at 10:55:51
  • 感謝です。RT @iikotoba_bot 通勤電車のなかでもみくちゃになっている企業戦士の皆さまのおかげでこの国が成り立っている。 posted at 08:44:34
  • 「まずい、バグ発見。だって人間だもに」 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月29日のお題です。「人間だもの」をつければ何でも許されると思ってる人の台詞。その内容とは? #ogiri_100929 posted at 08:36:05
  • そろそろ寝よう。。これでは免疫アップは望めそうも無いな。 posted at 03:35:46
  • N88BASICのbasをascsave.exeでアスキーにし、(c変換できるように手でファイルをいじり)btoc.exeでcソースにして、MACでindentをかける。。と、だいぶ見やすいソースになりました。MACにはcbは有りませんでした。cbなんか死語か? posted at 03:29:03
  • @yfuji9 VBから連想するとbasだとアスキー形式と間違えるよね。けどN88BASICは醜いよからCに変換してみるかな。 posted at 00:35:49
  • N88BASICのソースが見えた。やはり中間コードになっていたようです。中間コードをアスキーコードに変換する「ascsave」を利用したら読めるソースになりました。「ascsave」の作者様ありがとうございます。 posted at 00:12:04
  • @terapon8083 昔は筑波の地理院には良く行きました。当時はバスだったので時間があるとき併設してある「地図と測量の科学館」によってました。結構内容も充実していましたが流石に入場者は少なく職員の人がヒマしていたような。。 posted at 00:08:50


最新の画像もっと見る

コメントを投稿