見出し画像

あみの3ブログ

142杯目 営業再開 自然派ラーメン神樂@金沢 イベリコ豚チャーシュー麺 4月15日

前回のエントリーは→こちら


体調不良でしばらく休業していた神樂さん、本日より営業再開とのことでお見舞いがてら様子を見てきました。五十肩で身動きできなかったそうです。和歌山清乃さんとのコラボで頑張り過ぎたんでしょうね。お大事に。暫くはお昼の営業のみだそうなのでご注意あれ。


休業前の告知「イベリコ豚のチャーシュー」、もう無理かなって思ってたらちゃんとありました。


創業15周年記念 イベリコ豚チャーシュー麺3枚


脂の融点が低いのか口解けが良くて甘味がある。しっとりジューシーで噛みしめると旨みが滲み出て美味。


今日のスープは魚介がしっかり感じられるコク旨。 新人君担当の麺あげに一抹の不安もあったが、ま、これもアリか(笑)



「早くご主人を楽にしてあげて」と心でエールを送りました。

追伸:4月18日より臨時休業されています。一日も早い回復をお祈りいたします。(営業再開は、自然派ラーメン神樂のtwitterでご確認下さい)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「石川ビブグルマン神樂・のぼる・TERRA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事