見出し画像

あみの3ブログ

19348【初訪】 らーめん吉祥「醤油ラーメン」@石川県七尾市 10月10日 朝ラーが始まった!朝ラー専用メニューではなく全品対応!継続は力なり!頑張って下さい!

2018年8月
石川県七尾市、小丸山公園の近く
焼き鳥の秋吉跡地にオープンした
らーめん吉祥(きっしょう)



7時からの朝ラーが有ると聞き能越道を一っ走り
空いててよかった😅
朝ラー限定メニューがあるのかと思っていたら全てのメニューが揃っています。
早い話が、開店時間が7時になったって事か(笑)



店内は赤い内装と長いカウンターがあって往時を忍ばせる。


入り口の空間、当時の焼き鳥を焼くガラスの囲いがあった場所だったんでしょうね。


アルコールもふんだんにあって、夜は〆のラーメンが食べられる居酒屋&カラオケ?


おススメとか一番人気とか裏メニューとかPOP多すぎて逆に分かりにくい(笑)


なので、セオリー通り券売機上段左端をポチっと♪


醤油ラーメン 750円


めっちゃ締めのラーメン的
懐かしい中華そばみたいな
適度に課長が効いた鶏ガラ淡麗の醤油ラーメン


麺が面白い!
モチモチの多加水平打ち麺
こんなに太くていいのか、みたいな麺で
どこかで食べたような?



元焼き鳥の秋吉
広い店内貸し切りでした。
朝ラー、《継続は力なり》 ぜひ頑張ってもらいたいですね(^^)/




♪ ♪
【お店情報】

お店のWebページは→こちら
お店(店主)のTwitterは→こちら

店名;らーめん吉祥(きっしょう) 元焼き鳥の秋吉
住所;石川県七尾市小丸山台1-12
電話:
営業時間;11:30〜14:30 17:30〜20:30
定休日;火曜日と毎月第1水曜日
駐車場;あり
地図;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「石川県(能登地方)のラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事