見出し画像

あみの3ブログ

18060 ラーメンの万里@富山 2月16日 万里流山形芋煮ラーメン第2弾!「豚肉カレー味ver」

前回のエントリーは→こちら

ハロウィンのカレーキーマを食べ逃したのが悔しいw なので今回のカレーは絶対食べ逃さないぞ!
ラーメンの万里(ばんり)

2月1日に食べた芋煮ラーメンの第2弾が提供されました!


平日限定の
芋煮ラーメン豚肉カレー味ver 900円


山形の芋煮会をイメージした
万里流芋煮ラーメン
たっぷりの豚肉がゴロゴロ柔らかい〜


里芋、タマネギ、タケノコ、レンコン、ニンジン、きのこなどがが和だしで煮込まれ、自家調合のスパイスカレー味でまとめた清湯スープ


コシのある太麺、どうしてこんなに合うんだろうと思う位の相性抜群!


別皿のカレールー(もっと)、辛さ増しのスパイスパウダー(ホット)二つ合わせてホットモット(笑)


もっとを入れて濃厚に

ホットはおっと危ない!


おい飯は注文しないと出てきません(笑) 漬物が嬉しい(^^♪


白飯に具材を盛り付け、スープをかけますね

オヤジのオジヤ出来上がり(^^)/

おい飯めっちゃ旨い!
完食です!


頭頂部からの発汗、
ハンパなかったです(゚o゚;;

♪ ♪
【お店情報】

店主のブログは→こちら

店名;ラーメンの万里(ばんり)
住所;富山県富山市上冨居1-3-63
電話:076-444-1818
営業時間;[月~土]11:30~15:00 17:30~21:00
     [日・祝日]11:30~15:00 17:30~21:00
日曜営業
定休日;火曜日と第1水曜日
駐車場;あり
地図;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「富山県東部(富山市周辺)のラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事